PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなる挑戦

ROメンテですね、こんにちわ。

とりあえず最近雨降りすぎじゃないかな^^;;;;;;;;;;


はいRO
8月31日のGvで、RBと赤猫の祭りするとのことだったので、もち参加してきました。
RBのマスターであるアークさんがリアル事情により
9月末くらいにはRO引退するそうで、最後に一花咲かせてやろうってことで
赤猫さんと合同に祭りが開催されたようです・x・

アークさんは引退じゃなく、休止みたいでした!すみません。
あと、赤猫のほうでこのGvを最後に引退する人がいたみたいです、お疲れ様でした。

こう思うとRBでGvやってたのってもう半年くらい前なのかぁ。
RBでGvするのもたぶん最後なので引退中の人とかも来てくれたりして人数がすごいことにw

RB赤猫L1

てかGvのSSがこれしか\(^o^)/
最終的にL1確保でしたっ
RBが27人?赤猫さんが16人くらいいて、合わせて40人↑いたみたい。
久々に規模の大きいGvやれて楽しかったですねぇ。
なにより残影ありでGvするのが初めてで、テンションあがりすぎた。
言われてた通り世界が変わりますねありゃ!

この日までに残影取ることが目標だったので
達成できたこと、実践できたことが本当に嬉しい。

半分寝てた

このメンバーでGvすることは、もうないのかもしれない。
RBで過ごした3ヶ月間は本当に良い思い出で、自分の中で確実に+になっているはず。
メンバーを支えてくれたマスターのアークさん感謝してます。ありがとう。


まぁ唯一の心残りは、、、

Gv後たまり場で寝落ちしてたことかな^^;;;;;
自分KYすぎた。

引退中の鍵さんも来てくれていて、他にも話したい人もいたのに、、!
不覚でした、人間睡魔には勝てな、、、い、、。

また機会があればよろしくですよ!
アークさんこんなもんでいいかな^^


それで、これからのこと色々考えてGを募集してました。
そのことで迷惑かけちゃった人もいるみたいなので、もう一度ここで謝っときます。
すみませんでした;;

直接書き込んでくれたり、声かけてくれた人もいてあざーっす!って感じです。
そんな中Wiedersehenにお世話になることに。
あんな人いる中で面接するの初めてで緊張しました^^
自称しゃいぼーいなんで。

名無しにも連れてもらったんですがSSがなーいっ!
ほぼ全部にサンク共闘入れたら40分で青石170個くらい使った・。・
誰かに青石積載頼まないと1時間が限界そうだなぁ。
るくさんパラ、くれあさんHiWiz、ねこぱさん冠カルテットで40分で5M弱くらいっ
なかなかウマー(・∀・)でした。
僕のお座りがなくなればもっとうまそう、、!
HiプリのInt上げるか迷いますね。

そのあと生体ニヨにも誘ってもらいましたっ

ヴぃだーぜーえんによ

あれ、、、SSがこれしかry
こんなにチャットが多い生体ニヨ初めてでしたw
もっと視野広くもたないとね@q@
気あげるの忘れること多すぎたなぁ。。。

新しいGで楽しく向上心忘れずにやっていけたらいいですね!
Wiedersehenの皆さん、これからよろしくです・x・

追記はコメレスっ



~~~コメント返し~~~

>あよ
ありがとっ
+9SoPが欲しいならマリンあたりに頼むといい!

新装備なかなか性能良さそうなの多いよー。

>非公開様
今の僕のチャンプは錬気とって指弾八景爆裂阿修羅5のJob57です。
アコスキルはとりあえずおいとくとして、チャンプで残影取得最短は
錬気とらないで指弾八景爆裂阿修羅3のJob48ですね。
それだとさすがに狩りがきついと思います・x・
ステによって優先スキルが変わってくるのでうまく言えませんが。

Job57だと何か切るということもないと思いますよ。
強いて言えば白羽ですが、まともに使うの生体くらいなんで困ることはないかとっ




| RO日記 | 14:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これが噂の生体ニヨ!一度は体験してみたいぜぇー
ハマってるモンコ95なったら・・・ヒヘヘ

私はそう考えるとGずっとおなじなー。違うトコも経験しなきゃかもなぁ

テカネルナヨ

| モロクのあよ | 2008/09/04 03:51 | URL | ≫ EDIT

Gvでてくれてありがと!

もうすこしおれの偉大な感じをアピールした記事にしてくれれば満点だったのにw

それと引退じゃないよ!休止だから、そこんとこ間違えないでw

| あ~くえいど | 2008/09/04 20:44 | URL | ≫ EDIT

ごめなさ 計算したら残影57最短デスネ 
説明ありですー
またきます^^

| 通りすがり | 2008/09/08 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/99-df88c447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

