PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUMMERすぎる

あ つ す ぎ る (;゚д゚)

もう8月終わりなのに何この暑さ。。。
昼寝すらできないくらい暑いです。汗かきまくり。

まぁまだカラオケのバイト続けてますよ。
若干やめたいけど。
18-24くらいのゴールデンタイムに狩りできないのがちょっと痛いんですよねぇ・x・
G狩りも最近全然出れてないしなぁ。

でも、リアルで金が欲しいので頑張りたいなーと思います。
あると使っちゃうんですが。
ちゃんと貯めるようにしないとだめだー@q@


ROのほうはですね
やっとチャンプが90になりました、、!

チャンプ90

今のステはこんなかんじですねー。
ある理由があってステP余らせてます。

本当ここまでほぼスリッパでした。。。
モンクチャンプの4/5はスリッパで上げたと思いますpq
仕方ないんですけどね、、さすがに飽きる(´△`)
残影も取れました、、!
まだ使い慣れません。
次の目標は白羽5とれるJob60ですね。
生体いきたいなぁ。

Drop1,5倍もあって中々ネイチャウマーでした。
その分人も多かったですけどねー。
1時間でネイチャ約230個くらいは拾えてたかな。

欲しい物が多すぎるなぁ。。。
ちょっとずつ買っていければいいけどねっ



鳥で初めて名無し臨時へ。
んーあまり慣れない職でそんな行ったことない狩場だと難しい。
ブラギ切らさないようにしてたけど、けっこう切れてたっぽいpq
タイミングが重要なのかなぁ。

あと気になった点
出来るだけ全員をブラギに乗せれるのがいいと思うけど
そんなうまくいかないことも多いので乗りに来てくれると嬉しいです。
特にプリ教授あたり。
やっぱブラギに1番乗せなきゃいけない職はWizなので、
Wizに確実に乗せれるようにブラギ出しても乗ってくれない人多いんですよね。
あんまり歩いてブラギしたくないんです。重くなるし。
まぁ多少はしちゃう場面もありますが・x・

あと共闘
鳥だとMS・AS・和音のどれかだと思いますが
MSだと1体1体しか共闘取れなくて複数いるときだと取りにくい。
ASだと弓装備しないといけない。
和音だとネクロに近づく必要があるのでTSが痛いし、タゲとる危険もある。

できるだけ共闘とりたいのでこのときは和音で取ってましたが
たれ猫+風肩でもTSに巻き込まれて3回くらい死にましたね。。。
どれがいいんだろうなぁ。

プリだとネクロにサンク当てるだけでいいのでめちゃ楽です。
PTメンバの回復にもなるし。

蝿

そんな中初めてヴェルゼブブ見ました。
強かった、、、です。


この前露店にSoCが250kで売ってて、安いなと思って5個購入。
元から持っていた1本と合わせて6本カンカン。

+9

ちょwwwwwww


追記はコメレス。





~~~コメント返し~~~
>あよ
ウールタイダルはけっこう苦戦した、、!
+7ウール中々作れなかったし。。。
結局買い取ったんだけどね;x;
でも、モロクパッチで性能いい新装備くるみたいでー。
そっち買えたら売ろうかと思ってます。

AXは好きだけどねっ
長い間やってると飽きたりするのかなぁ。

ごめw
期待されてないけど更新しちゃった^^


>すずなん
(*'ヮ')ノやぁ
むしろ砂での拉致を希望ですね、わかります。

| RO日記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャンプルー90
SoC+9

おめー\(^0^)/

私としてはSoP+9がほしいので宜しくお願いします

てっか新しい装備くんの!?おらワクワクして

| あよ | 2008/08/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/01 00:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/98-c668350a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

