PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Take Action!

いやー更新メンドクセー!
気づけば6月最初の更新とかpq
約1ヶ月ぶりです!広告出る前に更新です!

はい、EURO熱いね。やばいね。
グループリーグで調子よかったところがベスト4にいけなかったり、
トルコとロシアの躍進など予想外のことも多く、見てて楽しすぎる。
準決勝の組み合わせ
ドイツ-トルコ  ロシア-スペイン になりました!
この中からEURO2008優勝国が出ちゃいます。
もう面白すぎて夜更かしがベターになってます。すみません。


ここからRO
(;゚д゚)ァ...!モスコビアパッチのこと何も触れてなかったデスネ。
もうパッチきて1ヶ月くらい経ちますけどpq
正直モスコビアクエも何もやってないし、
イマイチどういうパッチなのかも理解してないです(´△`)ァー
なんか影さん曰くクエと即沸きがおいしいとか、、!
もっとkwsk調べてみようかなっ!
そんな興味ないんだけど、気が向いたらクエしないとなー。
僕としてはモロク崩壊にwktkしてます、早く崩壊しろ!

話が少しそれました。
そろそろ今更感でまくりですが、、、
この1ヶ月弱の間にいろいろありましたよ。
モンクが発光し、転生、チャンプ転職までいけたりね、、!

そんな感じで5月30日。ほんとに前だな、、w

生体で発光!

モンク発光デス!
95からお世話になりまくっていた生体で!
さすがにもう発光式とかはやる気ないんで、そのまま光っちゃいました。
上手く動けていたとは思いませんがpq
発光までPTに入れて頂きありがとうございました!

モンク発光時ステ

発光時ステはこんなかんじ。
モンクWikiだと最初のキャラメイク時Agi3Luk7にするのがいいらしいんだけどね、、
適当にやっちゃったよヽ(`Д´)ノ
Str110Dex100達成させてIntとVitを振り分けたバランスよりになるのかな?
生体だと指弾で多少火力も補うことになるのでDexはこれくらいはないとキツいかなという気がしました。
いちいち気を溜めるのがめんどいし!
事故死防ぐならもっとVitがあってもよかったかも、、。
なかなか気に入ったステになってよかったですw


転生→チャンプ転職までの軌跡を簡単にご紹介シマス。

転生の時は、ちゃんに付き添いしてもらいました。

Withちゃん


ヴァルキリーの所に行くまでの迷路で最初のWP入ったら、もうここに来れました、、!

ヴァルキリー様に会いに。

こういうこともあるのね(*'ヮ')。。。w
んで、サクっと転生。

転生

ま た こ い つ か
なんかこんなやつ少し前にも見たよね!
ホルンでJob10になり、廃アコ。

青アコに

ま た こ い つ か
続けて廃アコだったので、やっぱりマゾい。とか言われました^^;;;;;;;;
否定はしない。

ここから影さんにも手伝ってもらってウルフへ。

ウルフ

トレイン→ブラギMBですね。
SP切れる前にLv上がって(゚д゚)ウマー

そして、僕もやってしまいました。

イグ葉狩り

アヌビスイグ葉狩り!!1
うますぎた@q@
手伝ってくれた人ありがとう!

氷Dお座り

そのあともロックのクリエと公平で氷D3とか、、!
僕は座ってただけですが^^
めちゃうまかった!ありがとうw

んで、追い込み!
50転追い込み

鳥人間インベ狩り
殴ってもいいんだけどタゲ移るし、Agi1だったのでインベのほうがよかったんだよ!

ハゲチャンプ

いろいろな人に手伝ってもらって無事Job50に@x@b

ちゃんぴおおおおおん

チャンピオン☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やっぱかっこいいな!

転生してもスリッパ

またスリッパに通う日々がきそうですpq


~~~コメント返し~~~
1ヶ月近く放置して申し訳ないpq

>フィリアさん
かっこいいのか、、!
すごく重い時なりますpq

>あよ
サイヤ人のほうじゃないぜ!ブラジル人のほうだぜ!
なんか麻雀とか大富豪とかできたガンホーゲームズ、
もう閉鎖しちゃったとか聞いたけど、、w
前みんなでやったときは盛り上がったよー!

Wiz生体行けるようになったら行こうねw
今は行けるキャラAXしかいないけどpq
余裕できたらPC買っちゃえよ^^

>沙枝さん
1ヶ月近く遅れてすみませw
こちらからもLinkしときました!
よろしくぅー。
スポンサーサイト

| RO日記 | 15:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルネッサーンス!

まぁもうおきずきかもしれないですがウィズ整体いって腰痛を治し・・・
生体いけます

ヒコウヘイ率が高くなってきましたね、いつもありがとうこれからもよろしく

お金余裕ないっ大丈夫安心してしばらくいかないから!

ボンジュール!?

| あよ | 2008/06/27 03:52 | URL | ≫ EDIT

ルネッサーンスっ!

久々に書き込みw
ROでも言ったけどおめーw

気づけば3キャラ転生ぢゃん!!

そうそうw
なつかしの「椿と薔薇」つぃにクリアしましたよw
あいつは雑魚だった・・・。

| メグコ | 2008/06/27 07:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/07 19:20 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/93-f88423e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

