PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Under the moonlight

有言実行って難しいね^^
モンク追い込みとかで時間なかった、、、んだと思うよpq
当分こんな更新頻度続くかもですがご了承ください。
タイトルが全然関係ないですがご了承ください。
考えるのめんどくさいんだよっヽ(`Д´)ノ


まずリアル!
大学入ってもう2ヶ月経とうとしてます・ω・・・・
すごく早いです、時間が経つのが。
友達もけっこう増えて、ひとりでいることがほとんどなくなりました。
すごい進歩だwwww
まぁほとんど友達の友達ryみたいな感じだけどね^^
でも最近楽しいなぁ。
大富豪熱いし!僕負けてばっかだけど;;;;;;;


バイトも始めてから1ヶ月経ちました。
1ヶ月もやって全然覚えれてナイヨーヤバイヨーpq
てか僕よりも後に入った人がすでに6,7人いるとか、、、
なんかうかうかしてられないなぁw
バイトも頑張らないとねっ

そして先日、初めて給料入ったんだ、、!
1万2千円でした!!!
僕にとっては大金です!!!
4月終わりに働き始めたんで、3日分の給料だからいい方なのかな@x@
まだまだ欲しいものには手が届きませんが。
来月の給料に期待デスネ!楽しみー(*・∀・*)

以下RO



5/25のGvは♪Leで参加してC3確保でした。

C3

あんま覚えてないんで最後の部分だけ。
50分すぎにC3でちゃあさんがEmC!このEmCがかなりよかったw
EmCのあと防衛してた冷やしパンダさんの排除に成功して逆防衛。
そのまま危なげもなく58分くらいにLeで割って終了って感じでした。

まだまだ課題はあるけど、砦取れてよかったー!
遂に♪LeもWikiで☆1にランクインしそうなので、
このまま常連になるように頑張りましょう。
またGvレポ書こうかなー。
今の更新頻度じゃ難しそうデスネpq



デザさんをすとーきんぐ☆ミしてそのままskyさんのたまり場に行ったら、、、
ひっさびさに言われちゃいました!

最近更新してなくてすみませんpq
もっと更新がんばらないとな。。

きりさんありがとぅぅうう!
この時SS撮ったら止まってちゃんとした返事できなくてすみませんでしたぁぁあpq
てか僕が疑心暗鬼すぎる\(^o^)/
skyさんには以前1週間ほど体験してたことはあったけど。
ほとんど話したことない人に言われることって本当になかったから
普通にびっくりした!でも嬉しかったぁぁ>v<



暇だったので臨時にふらーっと立ち寄ってみたらオーラが変な感じ、、w

変な光

臨時以外の場所でもこういうオーラでしたpq
ポタとかWPも全部こんな感じだった、、!



ヒバムさん行ったとき使ってみた!

レディマー

何気に初めて使ったよ(*'ヮ')。。。
その後も2回くらい使っちゃったよw


以前のような更新頻度になる日は来るんでしょーか。


~~~コメント返し~~~

>まりん
まりんもさほど変わらないだろーに、、w
僕もバトンは当分いいですpq

そう!カカがいるクラブよ!
カカかっこいいよカカ。
意外と試合とか見てるんですねw

あの時の試合は、前半に両チーム1点ずつ入れて、
そのまま後半、延長戦でも決着がつかなくて結局PK戦になったのよー。


>あよ
石崎の顔面ブロックwwwwww
よく見てたなーあれw

生体うまいし楽しいよー!
Wiz火力としてはかなりイイ感じだね。
AXGvは変な光景だったよー楽しかったけど!

あよは言ったことはやる子だから作るんだろうな。。。
僕みたいなステはオススメしません;x;
まず復帰でしょー!ネカフェじゃ財布がやばいぜ。

スポンサーサイト

| RO日記 | 19:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょ・・・
オーラかっこいいんだけど!

| オフィーリア | 2008/05/31 12:18 | URL | ≫ EDIT

カカいいよねカカ!カカロットォ!

だいふごうてあれじゃなかった?ガンホーだかの麻雀とかもできるやつ?ちがうかな

オーラなんか違う?普通のオーラに見えるのは私だけすか

あーてゆうかウィズもうすぐ生体行けるじゃん!!やべべぇさっさと95にあげるしか!
はいパソコン買えばかって話しですね(´;ω;`)

「ナッパ!弱いサイヤ人など必要ない!」
「べ、ベジータアアアアアァァァァ」
ボーン

| あよ | 2008/05/31 13:38 | URL | ≫ EDIT

りんくしたよう~!
よろしくね!

| 沙枝 | 2008/06/12 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/92-453c7f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

