PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Big Ear

昨日書いた通り1回記事消えて軽くショック受けたけど!
もういいやヽ(`Д´)ノ!みたいになったけど!
今書いとかないとまた放置しそうだしね、、、、
てか、久々の更新が昨日のでなんかすみません@q@

5月入ってから全然更新してないpq
どう見てもROやりすぎデスネ。
これからは更新頑張ろう。
こんなこと何回言ってるかわからないけど^^


ひでっちはじまた

さっかー

昨日の深夜にUEFAチャンピオンズリーグの決勝やってましたね!
マンチェスターUがチェルシーにPK戦の末勝利!
いやーマンチェスターU強いわやっぱ。
クリロナも決めちゃいました。
公式戦42ゴールとか鬼です。すごすぎます。
PK戦の時テリーが滑りましたが、マンチェスターUが勝利を呼び寄せたんですかねぇ。
マンチェスターU!ビッグイヤーおめでとう!

僕が好きなミランは来年チャンピオンズリーグ出れないけどpq
もうフラミニも獲得したからこのまま大幅補強してほしいなぁ@x@
世代交代の必要性を感じる1シーズンでした、、、

続きます。


さてここからは最近のROの出来事でも・x・

先日、フィリアさんのプリが無事に発光しました。

フィリアさん発光

発光おめでとう!
当分転生しないみたいだけど廃アコ頑張ってくださいー。

ロックからの求愛はスルーで;;;;


最近はモンクで生体ニヨに参加させてもらってます。

生体ニヨ

ほぼ固定メンバーで行けるのがいいとこですかねぇ。
ニヨが重すぎてエフェ切らないと動かないけどpq
エフェきると生体MOBのオーラ見えなかったり、気孔アスム見えなかったりで
ちょっとめんどくさいです。
エフェない分Wiz見えやすくていい気もしますけど。

そんな感じでモンクは現在Lv98!
オーラロードですよ。@100Mですよ。がんばろう。



5/11のGvでルクさん主催のAXGvに参加してきました。

あさくろげー!

Cのどっか確保w
すごく久々のGvで個人的には反省点だらけでしたが。。。
こんなに多くのAXに囲まれてやる機会なんてないので楽しかった!
決まった型がないのがAXのいいところのひとつだよね!
主催者、参加者の方々お疲れ様でした!



はなちゃんにバルーンハット借りたんだ。

バルーンハット

やばい超かわいい^^
普通に欲しくなった!
今20M↑だっけ?!無理すぎるwww


~~~コメント返し~~~

>まりもん
僕がそんなヘタレに見えますか;;
踏んだならやってもいいんだぜ。。。

>非公開様
あのときはごめんpq
ありがとねw

>あよ
病気とか;x;
もう大丈夫なのかー!元気だせー!死ぬなー!
だから僕がそんなヘタレにry

まぁよくあるんだよ、、、
ミスってもどると記事消えちゃうんだよね。。。
スポンサーサイト

| RO日記 | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近の若ぃもんゎ根性が足りん((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
バトンゎしばらくぃぃです、、、><

サッカーぁんま詳しくなぃけど。。。
ACミランて確かヵヵがぃるとこだょね?w
好んで見ゎしなぃけども見始めると見入るんだょなぁw

昨日?の試合ゎぁ~一応テレビっぃてたけどもROゃってたから気が付ぃたらPK?らしきところだった、、、w

| marin | 2008/05/23 12:03 | URL | ≫ EDIT

ボールは友達さ!(д`(●=ほぐあッ!

んー生体いきたーい。アサクロビームがすばらしいね

アサクロ祭も楽しそうだねぇ私もつくるかな

| あよ | 2008/05/24 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/91-37b1aa9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

