PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト辞めることにしました。

けっこうカラオケも大変で、、。
早すぎだなー;
まぁまた他のバイト探しますよ(`・ω・´)


そんなわけないんですけどね^^
冗談ですよ冗談。

ってことでバトンです。
まりもんのとことかちゃぃさんのとこのバトンもやろうと思ったけど、
流石に今更な感じがするのでやめましたpq

見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。


■HN :んーとりあえずアンドリーで!
■職業 :貧乏学生。
■病気 :昔は病弱な子供でした^^
■装備 :財布、コンタクト、携帯があればいいかなw
■性格 :マイペース(*'ヮ')
■靴のサイズ :27くらいッ
■兄弟 :弟2人、妹1人。あまり深く聞かないでくれ。
■メアドの意味 :時が来る、みたいな感じ。ださい。そろそろ変えたいけどめんどい。
■着信音 :いつもマナーモードです(´・ω・`)
■待受画 :海の中?っぽいやつ。
■髪型 :Aスタイルにしたいです。
■身長 :この前計ったら177でした。
■視力 :0,1とかそんなもん。眼鏡かコンタクトないと見えません。
■髪色 :最近茶髪にしてみた、、!
■香水 :つけませんpq
■エロ? :男ですから。
■子供?大人? :童顔って言われますpq
■遠距離恋愛出来る? :やったことないからわからないー、どうなんだろね。
■束縛されたい? :多少されてもいいヽ(´ー`)ノ

▽好きなもの

■色 :オレンジとか好きかなw
■番号 :7が好き!大好きな選手の背番号なの。
■動物 :犬とかね!猫とかね!
■飲み物 :お茶。お茶県民ですから。
■ソーダ :普通に好き。
■本 :漫画しかry
■花 :全然わかりませんpq
■携帯は何 :auです。
■コンピューターから離れられる? :最近1ヶ月ほど離れてましたpq
■殴り合いのケンカしたことある? :あるある。
■犯罪犯したことある? :どうだろ。
■お水/ホストに見間違えられたことある? :ねーよwww
■ウソついたことある? :びっくりするくらい。
■誰かを愛したことある? :あるかもね。
■誰かの心をもてあそんだことある? :しらねーよ。
■人を利用したことある? :言い方悪すぎw弟にはよくお使い頼みますpq
■使われたことは? :利用した以上にありそう。
■髪染めてる? :茶髪。
■髪の毛巻いてる? :パーマしてみたいー。
■タトゥーしてる? :ないわ。
■ピアスあけてる? :痛そうだけどあけてみたい。
■カンニングしたことある? :あるある。
■お酒飲む? :弱いです。あまりおいしいと感じられないpq
■ジェットコースター好き? :高所恐怖症です(ノω<
■どこかに引っ越しできたらな~と思う? :都会のほう行ってみたい。ここ田舎なんで^^
■掃除好き? :めんどくさい。
■丸文字?どんな筆記? :なんかカクカクしてる。
■ウェブカメラ持ってる? :なんだろう、、w
■運転の仕方知ってる? :そろそろ免許取らないと;x;
■何かを盗んだことある? :盗んだことも盗まれたことも。
■拳銃を手にしたことある? :ねーだろww

▽今現在

■着ている服 :上は赤のチェックのネルシャツパーカ、下は白のスウェット。
■臭い :いい臭いはしないでしょう。
■髪型 :Aスタイルになりきれてない。
■したいこと :バイト休みたい。
■聴いてるCD :聞いてない!
■1番最近読んだ本 :あまり読まないんで、、。
■1番最近観た映画 :なんだろう、、思い出せんpq
■1番最後に電話で喋った人 :親戚のお婆ちゃん。てか今さっき。
■初恋覚えてる? :覚えてるような、覚えてないような。
■まだ好き? :好きなわけ。
■新聞読む? :全然読みません。
■ゲイやレズの友達はいる? :いないんじゃねw
■奇跡を信じる? :僕が生まれてきたことが奇跡。
■成績いい? :いいわけ。
■帽子かぶる? :かぶりたい!バイト代入ったら買ってきます。
■自己嫌悪する? :するする。
■何かに依存してる? :少し前まではROです^^
■何か集めてる? :特にないなー。
■身近に感じられる友達はいる? :いるいる。
■親友はいる? :なんだかんだ仲良いのが長く続いてるって素敵だよね。
■自分の字好き? :もっと上手くなりたいpq


結構長かった。。。そして今からバイトだ。。。頑張ろう(`・ω・´)


~~~コメント返し~~~

>あよ
2回のQDOまじごめんw
教範使ってたのにpq
でももう少し覚えといてもいいと思うんだぜ^^

婆cくらいなら別にいいよw
地デジ完全移行までRO続いてるのかねヽ(´ー`)ノ

結局課金しちゃった!
ロックもチャンプになったから次クリエにするらしーな!
あよもまた遊ぼうぜヾ(゚ω゚)ノ゛

>非公開様
こちらこそはじめましてーw
こんなしょぼいBlogにLink辿って来るなんてすごいですよ!

僕はあまりたまり場にも行けてないのでpq
たしかに1回くらい見たことあるかもしれないですねー。

友人に勧められて始めたんですか。
僕は友人と一緒にやり始めましたよw
身近な人がいると心強いですよね、、!
だからこそここまでやってこれたのかーと今になって思います。

臨時は最初行くの不安ですよね・x・・・・
僕もそうでしたw
でも何度か行くと顔見知りも増えて狩り友も増えて行くと思いますよ。

僕は結局1ヶ月課金しちゃいました(*'ヮ')
こちらこそ大歓迎ですよーw
いつか遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

| バトン | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣られた。゚(゚ノω`゚)゚。
バィト辞めるのはゃ!と思ったらバトンかょ、、、_| ̄|○i||||||iモウダメポ

| marin | 2008/05/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/10 15:34 | | ≫ EDIT

遅くなったぜ。
病気でくたばってた。
くやしい

そして釣られた。。。
くやしい

バトンはカンベンドカベン僕ほか弁!フゥー!!


すたっふーぅ

| あよ | 2008/05/12 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/89-1118c556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

