PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The season end.

今日は久々にPCから更新です!
もう知ってる人も多いけどネット繋がりました、、!
PCだとBlogも書くの楽でいい(*'ヮ')
告知にも書きましたが、ROのほうも一応復帰っぽいかんじです。
またよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

コメント返しがてら軽く更新です。
あんまためちゃうのも悪いので、、。

さてさて、GWも終わっちゃいましたpq
皆様は楽しく過ごせたでしょうか。
ROだとネカフェ3倍がアツかったのかな!?

僕はGWで地元に帰省してた友達と遊んだりな感じでした\(^o^)/
まぁその話はまた今度。

久々にInしたらネカフェ効果なのか、
発光してたり転生してる人多かったです、、w
う、羨ましくなんかないんだからっ!
何にせよおめでとう、、!

でもそんなに狩りにやる気出なかったり・x・
Inしてもチャットゲーw

正直1ヶ月課金するか迷ってるのよね。
リアルでもROでも目標持つことって大事ですよね、、。
長続きしなかったり中途半端になったり。

1ヶ月やってないだけでもいろいろ忘れてる、BMとかzz
復帰して何回か狩りさせてもらったけど、
なんていうか咄嗟の判断遅かったり、持ち替えとかしてる余裕なかったり!
装備何持ってくのか忘れてたり!もうダメダメです。
いっぱいいっぱいすぎる。。。
とりあえず少しずつ思い出そうかな、、!


落)ヘタレ


~~~コメント返し~~~

>あよ
サーセン、、
たまには調子にのらせてくれpq

GW忙しそうだよ、、。
まぁどこもそんなもんだよねw

バーサクってJob50でとれるんだっけか、、
それすらも忘れてるとかpq
とりあえずバーサクおめ、、!

>隊長
テキトウな調査でしたので確証はもてませんよ、、。

団体さんはみんなそんな感じよw
そのほうがメグソンっぽいし、、w
GWは楽しめましたか!?

はいっ頑張りますっ!

>非公開様
いやーそんな忙しいってほどじゃないんだ。
春休みとかがNEETすぎたので、、w

装備の件、了解しました。
役に立ったならよかったよw
まぁ僕も全然In出来てないんで会えないのは仕方ないかなpq

そちらも休止みたいですね。
お互い落ち着いたらまた遊びましょう!

>はなちゃん
これはいいBL、、!
言われたい放題のちゃん\(^o^)/オワタ

はなだから両手に花、、って誰がうまいこと言えとry

一人カラオケww

でも女の子が一人で失恋ソング、、
なんかイイね、、!?
スポンサーサイト

| リアル | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あよである

まずは非公平ありがとう!この恩は5/7まで忘れないよ!
バースリーカードもありがとう!地デジに完全移行するまでにはお金払うよ!

いやぁ長時間はつらいけどやっぱROいいよドリィ。一ヶ月課金はそこまで高くないと思うよ?課金しなさーい。

ロックがクリエでもふもふするらしいしこれから楽しみじゃないかね

| あよ | 2008/05/07 14:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/08 20:43 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/88-c0497555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

