PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW=ジョージワシントン

やっぱ平日は、休日とか祝前とかよりはわりと暇ですね。
その分覚えないとならないことをいろいろ教えてもらってます。

例えるとドリンクの注ぎ方?
○○と○○を入れてレモンスライスのせたり、みたいな。
数多すぎて見てるだけじゃ全然わかんねえ。

あとは、使用済みの部屋の片付けして、
次のお客さん入れるようにしたり。
これもカラオケの採点消したり、
メニューの向きとかおしぼり、灰皿の数とか
けっこう細かく決まっててメンドクサー。

あーあと、メグコさん。
タダで歌えるとかなさそうかもー。
よくわからないけどねw
まぁ店とかによるんじゃないすかね。


てかね、、!
僕のBlogやるにあたっての目標が月に10回更新!
だったんですよ。
10回とかだと3日に1回更新ですよ。
いいほうじゃね、、!
これで今月12回目だわw
まぁ内容は、、、なんですがねpq
10回更新のノルマをこれからも守り続けるぞー。

Blogってのは内容も大切ですが、
続けることにも意味があると思うんで。
このまま習慣になっていけばいいな。

すみません、先月とか全然更新してなかったくせに。

さて、明日も早いので寝ます。おやすみなさいー。


ちょっと一言。
PS3のコントローラー買いました。


~~~コメント返し~~~

>はなちゃん
いいかい、はなちゃん。
真実はこうだっ!
はな⇒あよ⇒アン⇔ちゃん…

>あょ
まぁたしかにデーンでイチニーサーンで
ヒットエンドラーンだったねうん。

煙草吸えないから余計キツいw
どんだけ吸ってんのwww
って人もいっぱいいますよ、、

LKのLvUPおめっと!
Lvいくつになったのー?w


| リアル | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずはじめにいわせてくれ
なんであよ⇒ドリィなんだ
調子にノルナヨ!

あ、あんたなんか相手にしてないんだからね!
バイトがんばってるみたいだね。この忙しい時期過ぎればあとは楽に感じるかもねヽ(´▽`)/

LKはバーサークを覚えた

| あよ | 2008/04/30 10:03 | URL | ≫ EDIT

ナンダッテー!!
お店によるのかぁ・・・。
調査ご苦労様です!ありがとw

スンマセン・・・。
カラオケテンション高ぃデス・・・ビール呑み過ぎてマス・・・
タバコ吸ぃまくりデス・・・。

GWは大変そうだなw
あたしもカラオケ行くつもりだしwwww
がんばれアンコー!!

| メグコ | 2008/05/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/01 15:39 | | ≫ EDIT

・・・・真実って知らない方が幸せなコトもあるというイイ見本ですね・・・
そっかぁ、ふたりは両想いなんだぁフフフ

そしてアンさんは両手に花ですかw
あたしは"はな"なのにカヤの外・・;

・・たぶんお店で、一人で失恋ソングを歌っている小さい子がいたらそれはあたしですwww



| はな | 2008/05/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

どうしてもいいたくなったから言わせて

「トントンワシントーン!!」(TIM

| あよ | 2008/05/02 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/87-f0c27353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

