PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Life is live.

もうGW目の前ですね、こんばんわ。

まぁこうやってだらだらとBlogを続けているわけですが、
正直あんま書くことなかったりw
毎回てんやわんやですよ、ええ。

いつもBlogにどういうこと書くか
バスとか電車の中で考えてること多いんですけど、
家に帰ると忘れてるんだこれが。
最近はいつも携帯から書いてるんで、
その場で書けばいいんだけど、
家でゆっくり書きたいんですよねえ。

もう人生がてんやわんやですよ。
すみません、ただ単にてんやわんやって言いたいだけなんです。
なんかすみませんこんなBlogで。


とりあえず、バイトの話から。
2日終わっての感想。
正直どころか普通にしんどいです、、!
トレンチもつ左腕が見事に筋肉痛です、、!
お客さんもテンション高すぎです、、!
煙草のニオイしすぎです、、!
まだ慣れるだけでてんやわんやです。
メニューとか多くて何が何かわからねえw
まさにてんやわんや。
お酒とかもよくわからないしpq
早く覚えないとなあ。

ドリンクとか持ってく時にお客さんから
「ありがとう。」とか言われるとすげー嬉しいんだ。
僕も今度から言うようにしよう。


さてさて、サッカーの話題いっちゃいます。
興味ない人はスルーで。

CLの準決勝始まりましたねっ。
リバプールvsチェルシー、バルセロナvsマンUと
面白そうな組み合わせデス。
(左側のチームが1stレグホームデス)

リバプールとチェルシーは当たりすぎ!って感じですがw
プレミアのチームが3つも残ってるのがすごいですねー。

準決勝1stレグの結果は、
リバプールとチェルシーが1対1
バルセロナとマンUが0対0
で、どちらも引き分けでした。
ネタバレになっちゃった?けど大丈夫だよね、、。

リバプールvsチェルシーは試合終了直前に
リバプールのOGでチェルシーが追い付いて引き分けに。
リーセやらかしました。
今年試合に全然出れてないからなあ。

バルセロナvsマンUはホームのバルセロナが
ガンガン攻めまくってました。
マンUの守備が固かった。
この前言ってたクリロナ!
PKはずしちゃいました。
ちょっと狙いすぎでしたね。

2ndレグも面白い展開になるといいですねえ。
個人的優勝予想はマンUかな。
今年は本当に穴がないっていうか強いです。
まぁPKはずしたけど、今シーズンは本当にクリロナがヤバいんで、
なんかやっちゃうんじゃないかな!と期待してます。

そしてそして、
昨日プレミアの試合で1位マンUと2位チェルシーの直接対決があって
2位チェルシーが2対1で勝ちました。
これでマンUとチェルシーの勝ち点が並んで
プレミアの優勝争いもわからなくなりました。
今シーズン残りあと2節ですよ。
どうなるんでしょうかね。

言っときますが、僕はミラニスタです。
ミランは今シーズン不調なので涙目です。
とりあえずセリエAで4位に入ってCL出場権だけでも、、!

暇なときけっこう試合見るようになりました。
熱いし、面白い。

てな感じで、予想以上に長くなりました。
興味ない人はすみません。
はい、サッカー終わり。


日曜はいつも通りゴロゴロしてます。
本当に休日ってかんじでw
そういえば、まだ録画しておいたROOKIES見てないやpq
早めに見て友達に貸さないとだあ。

明日も学校だ、、!
バイトはないのさ。
てかバイト先に電話しないとだったpq
まあいいか、、。

ちょっと一言。
GWに地元帰って来るなら遊ぼう。


~~~コメント返し~~~

>あよ
計画通りウケタw

なんでそんな飲めるのっ!って感じだわpq
けっこう動き回るのがしんどいw

僕も1日くらいいこうかなあ。
もうBMとか忘れてるw

これはちゃんが黙ってないはず、、!
スポンサーサイト

| リアル | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、あたし旦那サマいるのにぁょサマに恋してるんですね^^;
これはちゃんさん黙ってないハズ!w
そしてナゼかアンさんのブログ上でドロドロの三角関係ww
炎上したらごめんなさい^^;

あ、アンさん→ちゃんさんだから四角関係かwww

| はな | 2008/04/28 21:36 | URL | ≫ EDIT

いやほんとクリロナ狙いすぎだったね、あれはもうなんてゆうかギューンなビューんでカッキーンペケポンだったようん。

ドリィはタバコ吸わないよねぇ?他人のタバコほど臭いものはないよな(´;ω;`)
健康まで奪いやがって(´;ω;`)

早速LKあげてきちゃったヽ(´▽`)/

| あょ | 2008/04/28 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/86-7e16c2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

