PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's try it !

今日はこんな時間に更新です。
こんにちわっ。

いやー昨日は初バイトでしたよ。
9時から17時まで学校。
そこから家帰ってご飯食べて20時から24時半までバイト。
一気に忙しくなったpq

カラオケって意外と大変ですね、、。
もう本当動いてばっか。
休む間ないpq
飲み物とか運んで1Fと2Fを行ったり来たりー。
ジョッキとか超重い^^
あと、メニューとかも覚えないとなあ。
何が何なのか全然わかんねw
週末はやっぱ団体とか増えて忙しいらしいです。

今日もバイトー。
来週はGWだから超忙しいみたい。
GW死ぬかも。

欲しいものとかいっぱいあるから頑張んないとなあ。
免許とか服とか靴とか財布とか眼鏡とかry

大変だけど続けるよう頑張りますかあ。


まりもんからもらったシークレットバトンですが、
ちょっとやる時間もない(てかめんどい)んで
たぶんやらないと思います。
まりもん、ごめんなさいpq


コメント返しはりーどもあっ


~~~コメント返し~~~

>メグソン
それ初耳w
まだ初日なんでよくわかりません。
まだ調査は続けるので、報告はしばしお待ちを。

>あよ
ネカフェ行くのかー。
まぁ3倍は大きすぎるよねpq

ガットゥーゾはイタリア代表で、
ACミランに入ってる選手だなw

>花ちゃん
何この展開ww
コメントであよと絡むのウケるよw

何度も同じ台詞言う人っているよねー。
僕も一人前になるように頑張るよ、、!

あーそうそうチーズの種類にー、って違う^^
確かにチーズにありそう、、だけど、、さ、、。


3人ともありがとw

| リアル | 12:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜神 ライト「計画通り」

大変だろ・・・大変なバイトランキングの上位を占めるのはお酒飲めるとこです。(あよ調べ
でもくじけないでがんばれよ!そのじかんなら時給もよさそうね(*^ω^*)

本音を言えば3倍キャンペーン中毎日いきたいけど、まぁ行くの一日二日だと思うよ(´;ω;`)

ハナコはきっと私に恋してるのよ

| あよ | 2008/04/26 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/85-8d40a8ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

