PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑うアンドリーの生活

どーも僕です。

なんかGWにネカフェでROすると経験値3倍になるらしいですね。
まじどんだけーですよ。
教範使うと3,5倍とか、、、
わざわざ行く気はしないけどw
ネカフェってなんだかんだお金かかりますしねpq

まぁROはそれくらいかなあ。


さてさてリアルの話

学校のほうは毎日新しいことがあって楽しく過ごしてます。
部活とかサークルも何か入りたいんですが、
まだ決めかねてます。へたれです。

部活とかサークル入ってないので、けっこう時間に余裕ありますね。
そんなわけで暇だったのでバイト探してました。
そして決まりました。
何のバイトかっていうと某カラオケ店です。
友達と2人でです。

火曜にネットで応募して、昨日電話来て今日面接。
カラオケ店って個室で面接するんですね。
事務所みたいなとこでやると思ってました。

そのとき面接してくれたのが支配人?の人だったんだけど、
その人「変な話だけどー、、」「変な話になっちゃうけどね(笑)」「変な話さー」
すげー変な話って連呼してた。
2時間弱で20回以上言ってた、絶対言ってた。
普通に笑いかけた。おもしろすぎ。

今日は面接だけ。
明日から勤務開始です。
やべ緊張する。

明日も朝から学校、終わったらバイト、、!
頑張ろう。


ちょっと一言
阿仁屋の背が小さいのが残念。

以下コメント返し


~~~コメント返し~~~

>あよ
僕のタイピングの遅さは有名、、!
回線は光なんだけどねー。
なんか設定がおかしいのかなあ。

クリスティアーノ?ロナウドなw
何気におしい。実におしい。

やっぱスカパーとか入ったほうがいろいろ見れていいよw


>はなちゃん
クリスティアーノ?ロナウドです!
今シーズン現時点でプレミアで28ゴール、CLで7ゴール決めてトップ独走中なすごい人。
ストライカーって感じじゃないんだけどねー。
FK蹴るし、ヘディングも強いからなんだかんだめちゃめちゃゴール決めてます。
なによりイケメンです。

すみません興味ない人にはどうでもよすぎでした。

大富豪もみんなでやりたいねw
でも今は家じゃネットできない状態なんで厳しいなあ。
スポンサーサイト

| リアル | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイト採用おめでとーw
カラオケ屋さんってさ、従業員は空いてる時間
タダで歌えるって聞いたことあるんだけど、
調べておいてねっ!!

| メグコ | 2008/04/25 09:33 | URL | ≫ EDIT

カラオケ店店員オメーω
人気店だと忙しそうだけどがんばってください(。・_・。)ノ

まぁネカフェいくけど

バイトとサークルいっしょにやると大変かもなー。時間なさそ


最近覚えたサッカーことば 「ガットゥーソ」意味合いは不明

| あよ | 2008/04/25 14:40 | URL | ≫ EDIT

バイトおめでとうですー^^
がんばってくださいね!

「変な話」連発店長(?)さん、ウケましたww
うちの店にも「逆に言うとさー」って言う社員いたからw
『いや、普通に言ってくださいね^^;』ってツッこんでましたw
アンさんも『忙しいのに変な話しないでください』ってツッこめるようになったら一人前ですよ(^o^)/

ぁょサマ「ガットゥーソ」はきっとチーズの種類ですよw

| はな | 2008/04/25 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/84-602124a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

