PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Simple

こんばんわー。アンドリーです。

昨日の深夜ちょこっとInしました。
新垢でね!
昨日会った人は昨日ぶりです。

自宅からやってたんですけどねー。
なんか回線がやっぱダメだわ;
2時間くらい、たまり場にいただけなのに
10回以上さばきゃんしてました。謎!
まぁ、こんな状態じゃ課金はしないかなーって感じです。



まりもんのバトンはもうちょっと待っててくださ、、!


あとねー、今日学校でサッカー知ってる人と知り合って
無駄にテンション上がった。
ROから離れてるせいか、再びサッカー熱湧いてきてるんですよねw

3ヶ月前くらいにスカパーのサッカーチャンネルを
解約しちゃったんだけど、また契約しようかな。
悩むぅぅぅ、、!


とりあえず、2007-2008はクリロナの年、、!


~~~コメント返し~~~
>あよ
のりおでした。

これからの人生のが長いよなぁ。
結局占いなんて気のもちようだよねw

バイトねー、今探してるのよ。
さすがに留年するまではやらないかなw
スポンサーサイト

| リアル | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やぁ(@゜▽゜@)ノ

回線繋がったのかー光回線じゃなかったか
なぜ落ちるんだろうねぇ
光のパウワァァにドリィPCが負けているのか
ドリィのタイピングに光が追い付かないのか

この謎はすでに我輩の舌の上か?

サッカーとかっていちいちスカパー入らないと見れないんか(´;ω;`)
クリロナ・・・クリスティーナロナウジーニョ!?

| あよ | 2008/04/19 09:44 | URL | ≫ EDIT

ぁょサマぁょサマ、クリロナはー、クリオネの大きいやつですよきっと^^
サッカーですかぁ、ROではあたしよく転がるけど転がすのはなぁ・・^^;
まぁ、アンさん今度みんなで大富豪だよw
課金しなくてもできるしねw


| はな | 2008/04/23 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/83-98e1c27a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

