PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯変えました。

ええ、皆様こんばんは

今日は気付けば19ヶ月も使ってた携帯をやっと変えに!
お金なかったし行くのめんどくさかったから、けっこう長く使ってましたw
店に並んでる携帯のほとんどがワンセグでビビったのは僕だけじゃない、、はず、、。
時代って流れるんだね(≧ヘ≦)
ちなみにあーうー使ってます。

金曜にネカフェからちょっとINしただけですが、CDTV見ながら更新です。


最近思ったこと

やっぱね、、、
ネットって便利だわ(ノ-`)ノ
簡単にいろいろ調べられたり見れたりー

(*'ヮ')


うーん、、、
ネカフェは意外と金かかるんですよねzzz
あとネカフェのPC性能よすぎ、、w

たまり場入るときとか、ポタ移動とか一瞬だしw

正直PC買い替えたくなった!
スペックの差がぁぁぁ!差がぁぁぁぁぁ!!(今、ネットすら繋がってませんが(ノ_・。)

あと自分が普段ノートPC使ってるせいか、性能はいいけど多少やりにくさはあったかなー。
何事にも慣れって大事ですよね。

金曜に入って餅とか+7防具がまた値上がってたような、、、

時間も時間だしG狩り前に落ちてしまいましたが、本当はすごくG狩り行きたかった、、!
アビスかーいいなー(・∀・)

G狩りの様子はロッキュがブログにきっと書いてくれるよねっ!(ぁ
楽しみに待ってまs、、、


あ、明日の(てか今日の)Gv出れそうなんでよろしく(*^▽^*)/
終了後すぐ落ちるかもですが、、


というわけで、少しの間こういうかんじで携帯から更新しようかなと思います!
もちろんSSなんてない、、ぜ、、

んじゃまた!
スポンサーサイト

| リアル | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/8-e76fbf9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

