PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Grow up

前回の記事書いてる途中にすごい睡魔に襲われましたzz
また中途半端な感じになっちゃったpq
まぁお察しください。


そうそう!
健康診断受けたんですよ。
身長が去年の4月の時より5cmくらい伸びてた、、!
いやーびっくり。
童顔なのがカナシイ。。。
ちょっと低いかなー、と思ってた血圧にも
全く異常なかったですw
なんにせよ健康なのはいいことですね。


やっぱね、知らない人と話すのとか苦手w
昔はそういう"壁"みたいなモノを
もっと簡単に壊せた気がするなぁ。


んで、講義も続々と始まってきました。
でも90分は長いpq
まずは単位しっかりとらないとなぁ。
慣れるまで大変そうです。
電車通学とかも初めてなんで、
登下校時、人いっぱいですげー疲れますw


明日は久しぶりに友達と買い物行ってきます。
フィリアさんいるのかな(ぁ

ではまたー。


~~~コメント返し~~~

>ぁょ

おつありー。
終わってみればホッとしたというか!
まぁいい経験でしたw

一緒に行った友達いないんだよねー。
だから最初とかドキドキだったよpq
アルコールも苦手なの。。。

マリンも休止らしいね。
リアル頑張ってるのかな!

あよがInすりゃおk、、!
スポンサーサイト

| リアル | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身長アップいいなぁ。何時からだったかもう完全に縦には大きくならなくなってしまったよ。
雑誌の裏に載ってる背が伸びるマシーン使えば別かも知れませんが

満員電車は私も苦手(≧×≦;)
あれ気持ち悪くなる・・・疲れるし座ってるヤツを撲殺したくなry

| あよ | 2008/04/13 06:35 | URL | ≫ EDIT

?!
あ、13日休みでしたノ∀`)ザンネン

うちもねー、結構人見知りするほうだけど
大学だと興味の幅とか学力も大体皆似てるから
話してみれば意外にあっさり打ち解けちゃった気がする・・・!

最初は受験の話とか、出身都道府県、高校、部活についての話が多かった気がするなぁ。
どうしても話題ない時はしりとりしてたw

90分の授業は確かに長いよねー。
50分でも寝られるのにどうすれば・・・!っていう@q@
うちはやっと最近起きてられるようになったよ・・・。

| オフィーリア | 2008/04/14 11:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/14 19:01 | | ≫ EDIT

あんこ~、おひさぁ~w
大学生活はどうだねw?
知らない人と話すのってなかなか出来ないものだよね;
これから友達沢山作って
楽しいキャンパスライフを送ってくださぃw
90分の授業…確実に耐えれないねwwwww

| メグコ | 2008/04/17 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/78-24985c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

