PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜咲く季節

どーも暇人です。
いやー、微妙に忙しかったりそうでもなかったりな毎日を送ってるでございますよ。これでも!

まぁ、そんな中でROの友達のBlog見るのとかがいい気分転換みたいな感じになってるんで。
みなさんッ!更新しましょうw
いや、してくださいw

携帯からだと画像重すぎなんだよなぁpq
あと画面小さいから文読むたびに横にスクロールさせるのめんどくさ。。。

話がズレました。
このBlogってROのBlogですよね、たしか。

ああ、そうだ思い出したpq
3/30のGvで養子Gvやったとか!
やべーすげー出たかったw

養子Gvの記事は少し前に書いた気がする。
そう、僕は前回の養子Gv参加してたんですよ。
もう当時の主催者は引退しちゃったんですけどね。。。

こういうイベントを考えたり実行したりする人は本当にすごいと思いますね。
特にベル鯖って他鯖よりイベント的なもの少ないらしい?ですし!

前の主催者がいなくなっても、その意志を継ぐ人がいる。素敵やん。
こうやって目に見える形で鯖の活性化に向けてイベントとかするのは素晴らしいし、頑張って欲しいですね。
僕が言うことでもないか!
あまりイベントや祭りなどに縁がない人も機会があれば参加してみるといいと思います。

養子Gvだけじゃないよ!
ベル鯖の有名どこだと両手騎士とか鷹とか殴りアコプリとかですか!
てかなんで宣伝してるんだ。
本題とズレすぎた。まぁいいか。
てか、本題ってなんだァァァ!!
ただ書きたいから書いてるだけで本題とか特にナイノデスヨ。


あーあと!
りゅーとちゃぃさん転生おめでとうですよ!
この廃人カップルめ!
2人とももう転職してそうだけど^^;;;;;;;
直接言えなくて申し訳ナイデス。
他にも転生した人とかいるのかなー?

こうさぁ、Blogとかで転生したーとかエンジェc出したーとかって見ると無性にROやりたくなっちゃうぜ。
羨ましくなんかないよ!そんなに。

なんていうか"志半ば"って感じなんだよなw
未練がましいなマジで!

まぁ、妄想は得意(笑)なんでね。
いろいろ考えてたワケですよ。Hiプリとかーチャンプとか冠とかBSとかダンサー?wとかさ!

何作るか、どんなステにするか、どういうスキルにするか、装備はこういう感じ、、、みたいなさ!
考えてるときが1番楽しかったりしませんかw

うーん。
我ながら実にまとまりのない文章だ!w
携帯だと最初に書いたほうの文見るのめんどくさいよね、、!っていう言い訳です。すみません。

ちょっと時間操作して寝ます。ではまたー!

以下コメント返し


~~~コメント返しらしい~~~

>あよよ

うーん、僕も携帯やPCに詳しいワケではないのでよくわからないけどpq
僕の携帯(auのW52SH)だとPCサイトビューアーっていうのでPCサイト見れるようになって、一応FC2(僕とかマリンとかのBlog)とかCURURU(蝶さんとか)ヤプログとかextrablogも大体PCサイトのまま、携帯で見れるなぁ。こっちはTOP絵、Linkなんかもそのまま見れるッス。
なぜか忍者Blog(あやちゃんとか)はPCサイトのままじゃ見れないねー。
理由とかは僕にはわかりません!もっと詳しい人に聞きましょう。ロックとか。


>はなこさま

忙しいって言うか時間の使い方が下手と言うかw
Blog見てると日々頑張ってらっしゃるみたいですね!
HiWizも近しですか。
式とかするなら呼ぶんだよー。
スポンサーサイト

| 戯言 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=゚ω゚)ノ <おひさ?w

全然会わなくなったあんどりーちゃん!

プチ休止みたいだけど、体とか壊さないようにね^^

次、会えるの楽しみにしてるよ~♪

| 綾瀬 | 2008/04/10 06:13 | URL | ≫ EDIT

確かに人のblogみると興奮するよね ハァハァ
やりたいことまだまだあるぜ・・・ハムタで土星狩りとかモンクで土星狩りとかプリで土星辻支援とか

SoftBankは何かとダメなんだよきっと。文章読めるからまぁこれでいいかなぁと諦めております(・ω・。)

ADSで暴走するのが夢です

| あよ | 2008/04/10 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/76-91d834d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

