PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから。

携帯からの更新です、こんにちわ。
♪Gの「ギルド用BBS」にログインしようとしたらパスわからなくて見れなかったアンドリーです。
そういやパス知らなかったpq


まず簡潔に、課金切れましたpq
あまりInしてないのに課金するのもアレなんで、そのままRO休止することにします。
もうしてるようなもんだけどw

理由は、リアル忙しくなるかもーっていうのと、今MyPC使えないということと、課金する金がryからpq
復帰予定は未定としか言えないデスw
環境とか気が変わったらあっさりInしてるかも知れません。僕ですから。
こんなこと何回書いてるんだろう、、w


なんか天津で酒呑めるようになってたり、新しい人がGに入ってたり。
短いようでけっこう変わるもんですねェ。


Blogは出来るだけ更新しますよ。
今年の目標に「Blogの定期的更新」とか書いてしまったんでzz
本当はBlogもいろいろいぢりたいんだよなpq
キャラ紹介とか放置すぎだしww
TOP絵もまだ素プリだしなぁ。。。


とりあえず今日はこのへんにしときます。
ではまたッ!


↓コメレスッ




~~~こめれすっ~~~

>あよ!

毎回コメントありがとう!
更新のモチベに繋がってる気がするよww

目標が低かったのもあるのかな@@
チャンプかぁー!やる気次第ですよね、やっぱ。
あよがHiWizなったら考えるb
今育てたかったのは鳥なんだけどねー。

あよの意見を参考にバイト探します!

| リアル | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ楽しみだぉ

キャラ紹介!?トップ絵!?しらんしらんなんだそれわ!みたことないゾ!(携帯だから?)
blogとかよくわからないけど携帯でも見れるようにわならないのかなぁ

HWIZ?知らないキコエナーイ(・ω・。)

休止はさみしいが休止してるので文句はいえません。パソコンははやく使えるようになるとイイナッ!バイトとレクリエーションがんばれよお(@>ω<)ノ★゛

| あよ | 2008/04/06 15:50 | URL | ≫ EDIT

アンさん、色々忙しいみたいだね^^
春先はしょうがないよねー><

ぁょサマもそうですが、きっとまた会えると思って待ってますよー(^o^)/
あたしもまったりがんばってるよwww

| はな | 2008/04/07 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/75-40e81075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

