PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

まず始めに、生体臨時でご一緒した皆様ごめんなさい。
回線トラブッてあれ以来Inできなくなりました;x;
見てる人いないと思うけど、、w


久々にPC使えたんで更新デスヨ・x・
まぁ近況とかを書いとこうかと!
ちなみにこっちのPCには顔文字入ってないのでorz


話変わりまして、最近あまりInできてませんzz
今週のGvもかなり久々に休みましたw
本当、半年ぶり、、?そんくらいかも、、w
前までの僕だったらネカフェ行ってまでInしただろうなぁ。。


引越しは大分落ち着いてきました!
まだダンボールとか散らかってますけどw
引越しって言ってもそんな大袈裟なもんじゃないので・x・
前の家から徒歩5分とかね^^

3月中は引越し業者さんに頼むと普段より高くついちゃうらしいので
4月半ばくらいにタンスとか机が届くと思います!
それまでダンボール生活かなzz


今週末からもう学校始まっちゃうのでROするかどうかはよくわかりません。
たぶんするだろうけどw
でもバイトとかもボチボチ始めないとなんでどうだろ・x・
気まぐれでInしたりしなかったりが続きそうです。
そんな感じでよろしくお願いします。

Blogはどうしよう。
リアルネタ多くなるかもねー。
あんま携帯じゃ更新したくないけどzz


おまけ
1月最初の記事に今年の目標書いたの思い出して見てみたら、

とりあえず今年の目標は、
・プリ転生
・モンクLv95
・Blogの定期的更新
・狩り友を増やす

って書いてあったんだ。
もうこの中のプリ転生とモンクLv95が達成されてるっていう。。。
今年まだ8ヶ月残ってるよ!っていう。。。
この微妙な感じ。




長く待たせたコメント返しは続きから!



~~~コメント返し~~~

>くれあさん

なんでもコメントは嬉しいもんですよね!
ありがとうございますw

連続更新→停滞はマジでありすぎですよね、、w
書きたいけどめんどry→SS溜まる→めんどryという無限ループ

これからもpqは(p_q)と信じて使うことにしますw
くれあさんはもう頑張ってると思うけど!リアルがんばー!


>あよっ

僕のは携帯でもLinkあるんだけどな、、!FC2は。
機種とかで違うのかねぇ?w

知らなかったのか!
僕は真撰組派です。
近藤さんがツボです。助けてください。
冗談ですよ冗談、今度語りましょう。

スマブラは友達とかとやると楽しいねーw
Wii欲しくなりました!


光とADSLだとかなり違うと思うなぁ。。w
引越してからあまりPC触れてないからいまいちわからないけど;x;




スポンサーサイト

| リアル | 13:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越し先近ッ(笑)

目標達成早かったナァすごい(o゜▽゜o)あれだ今年中にチャンプにしてみてわどうだろう?

バイトいいの決まるといいな(*^ω^*)

| あよ | 2008/04/03 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/74-0ead71d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

