PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のレア事情

金曜にBlog更新しようとして、現在に至る。
何やってるんだ、僕は、、。


そして、また顔文字の大半が消えました/(^o^)\
さすがにだるい;x;


なんか書きたいことあったんだけど忘れちゃった!
まぁ、また思い出したら書こうzz
大したことじゃないけどねっw


そんなかんじでRO

モチベ自体は下がってる、、かな、、。
Inしてても別窓とか別ゲとか他のことやってること多いかもデス。

しかし、前回の記事の続きって訳でもないんですが、
狩りすると何かしら出る、最近の僕。

調印

いい悪いは別としてzz

まさかの2枚目

そしてまさかの2枚目


でもいいのも出てるんですよ!
騎士団

c落ちてるところを撮れなかったのでこういうかんじでpq
久々のレアー!
ちょうどカリツc欲しかったので買い取らせてもらいました。ありがとね!


こんなのも!!!

V盾

初めて出ちゃいましたよ。
17Mで露店してたら即売れだったみたいです。

本当に狩り行くと何かしら出てる\(^o^)/
この調子がいつまで続くんでしょうかね、、。
ずっと続けばいいんだけど\(^o^)/

Hiプリもちょっとずつ上がって現在78/46です。
早く僕も名無し行きたいので、80まではさっさと上げたいですね。



アヌビスにはちょくちょく行ってます。
噂どおりJobがうまいですねー。
早速TUプリがいっぱいいました。

アヌビス

LDすれば余裕みたいです。
種族が人だから耐性付けやすいですしね。

BBSだとすでに時給4M↑とかの報告もあるので、
本格的にTUプリの時代ハジマタ\(^o^)/

1ヶ月前の記事でAマミTU時給~とか書いてた僕って一体\(^o^)/


確実にアヌビスはAマミに変わるTUプリのメッカになりそうな予感。
SD4Fのほうが狩りやすいので、すでにかなりカオスです。


安西先生、、TUが、、TUがしたいです、、。

| RO日記 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/70-bbe16f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

