PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個性

昨日のことになりますが、名もなき島パッチきましたねー!
まぁまだ僕自身、名もなき島にも修道院にも行けてないんですがね。
メインで動かしてるHiプリがまだLv80じゃ、、ない、、んだ、、orz
ちょっと憂鬱なアンドリーです、こんばんわ。

最近あまりモチベも上がらなくて、狩りにもそんな行けてないです(´・ω・`)
なんだろなー。
すぐにまた復活すると思いますがねっ!癌蓄なんで\(^o^)/

ちょっと僕がこういう感じなので、、
狩り誘ってくれる人もいて、嬉しいんですが!
なんか微妙な感じにしちゃって結局行けなかったみたいのが多かったり、、
本当に申し訳ないデス、、。


んー、なんか僕は中途半端すぎる!
何に対しても、ね。

ちゃんにも言われたんですが、僕は先に考えてから行動するタイプらしいです。
自分でもそれはわかってるつもり。
考えてから行動すると言う事は、それだけじっくり見れるのでミスが少ないってこと。
ただ、時間がかかります。
悪く言えば優柔不断ってことなのかな。
それが僕の性格、個性ってことです。

性格ってのもいい悪いだけで括られるわけじゃないと思う。
人によって捉え方の違いってのは、もちろんあるわけで。

つまり、何が言いたいかと言うと!
僕は優柔不断な性格があまり好きじゃないけど、、。
逆の発想で物事をじっくり見れるという、いい面も見えてくるってことです。

自分が好き、ってナルシストっぽい響きですがw
自分が嫌いで人生過ごすより好きになって過ごしたほうが
毎日楽しいんじゃないかなーと。
ふと思ったんですよね。

自分に自信を持てるような人になりたいってことです!

自分でも何書いてるのかわからなくなってきた\(^o^)/
頭がバーン\(^o^)/


まぁ、長くなりましたが続きよりROのことっ。


土曜の深夜、人が多かったのでGメンでトール火山へ。
この人数でG狩りじゃないのがすごいw

音楽Gでトール

火鎧とか無い人は苦戦してたみたいですね;x;
はなちゃんが可哀想なくらい転がってたかなぁ、、。

僕もアサがLv96のときに、
オデンで-20%受けたことあったの思い出しました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
あれは精神的に辛いよね、、!
それでもめげずにコツコツ狩ってるはなちゃんがすごいと思いますヽ(´ー`)ノ

何気に僕は10%くらい上がってウマウマでした( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ


秋さんに誘われてRGG狩りへー。

RGG

SW6で不安だったけど意外と普通に狩れましたっ!
まぁ、秋さんが強かったんですけどね、、w
ペアは初めてだったのでうまくSW置けなかったり\(^o^)/
次はもっとうまくやる、、ぜ、、。
ドロップはもちろんありませんでしたorz


何度も登場してる方ですがzz

Gv前

こういうこと言うと絶対に載せます^^
ゆなさんありーっ!

今週のGvは音楽GとLeの同盟で参加しましたっ!
主にB5防衛してたけど楽しかったなぁ。
モンクだと防衛のが楽しいのでいいです( ゚Д゚)
まぁ、SSはないんですがzzz



この前音楽GメンでPvに行った時の一コマ!

残影バグw

いつもPvにいる某チャンプさんを殺してリザした瞬間残影したらこんな感じにwww
ひとりでワラッテマシタw

まぁPv、、。
絶対邪魔してくる人いますよね、、。
このチャンプさんもそうだけどー。
Pvなんてこういう所ってのは100も承知ですが、Gメンでチーム分けて遊ぼうかなーって思ってるのに、
乱入してくる人がいると、最初の目的も変わってきますしね(・ε・`)
ちょっと空気読んでほしいかなw
しょうがないとは思いますけどね。

これ以上言うとryなんでやめときますか。
愚痴っぽくなってすみませn



気を取り直してクイズです!

クイズ「○○さんの1日!」ぱちぱち
これは誰かの休日の風景ですzzz

誰だかわかるかな!?

○○さんの1日。
○○さんの1日。
○○さんの1日。

名前の色変えとけばよかったかなぁ、、。
大体わかるからいいかっ!



わからないかなー



ここで大ヒント







しません;

この人です(*'ヮ')
答えがわかった人はこの人から何かもらってください^^



狩りのSSが本当に少ないな(*'ヮ')。。。
名無し入れるLv80まではがんばろっ



~~~コメント返し~~~

>非公開様

何に対しても止め時ってのは難しいものですよね。
いつかそれに"気づく"日が来ると思うと少し怖いです。

それは自分自身で決めるしかないことですよね、、。
他人にどうこうできる問題でもないと思うんです。
とりあえず今を楽しくやることが大事じゃないですかね。

| RO日記 | 16:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンさん、色々と悩み多き年頃だね・・・
って、あたしも同じ年頃なんだケドw

あたしはおばかさんだからあまり考えないのカナーってw
(さすがにトールは凹んだケド^^;)
ROやってて楽しいし、もちリアルも頑張るし、メリハリつけて頑張るといいよねw

んー、うまく言えないケド・・
まぁ『あたしたち夫婦はアンドリーを応援しています!』
みたいなw
ってなんかのCMみたいw

まぁ、そんなカンジです(いみふ)

狩りでもおしゃべりでもいいじゃないですか^^
楽しく遊びましょう♪ゲームなんだからw
じゃあ今度大富豪ね~w


| はな | 2008/03/06 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/69-81930968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

