PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業Season

ですね、こんばんわ。アンドリーの中の人です。

まぁ僕もそんな中のひとりになるわけですが、
春から新しい生活が始まると思うと不安でいっぱいですね!

ここまで大きくなれたのも、親や友達など周りの人のおかげだと思いますし、
感謝の気持ちを忘れちゃいけないなーと思います。

ROでも、1年半くらいやってきた中で様々な出会いや別れがありました。
ここは誰しもが経験することだと思いますけどね。
1年半前は右も左もわからないような状態で迷惑ばかりかけてたかな、、。
今でもいろいろな人に迷惑かけてるだろうけどねっ!

でも、そんな僕も今は転生2キャラ、、。
昔は転生2キャラなんて廃な人ってイメージだったのにな!

RO始めてからいろいろなことを経験しました。
住んでる所や職種、年齢も違う人と話す機会なんてそれほどないと思う。
ここまで楽しくやってこれたのは、皆さんのおかげです、、!


なんか変な書き出しになりましたが、僕は元気なので。


僕の周りの全ての人へ
いろいろな所に狩り行こう!
馬鹿っぽい話だってしよう!
一緒にいてくれてありがとう!
迷惑かける僕ですが、これからもよろしく!




そんなかんじで最近は狩りのモチベ低下中なわけですがpq
それでもちょこちょこ狩りには行ってるんですがね。
秋さんのモンクと組むことが多いデス。
狩場はモンクペアのメッカ亀D1F

c運空回り中

zzz
ここ3日で出たcが
ペストc、ドラゴンテイルc、ジオグラファーc、そしてこれ。
c運絶賛空回り中^^;;;;;;;;;

EXPはやはりおいしいので、

Hiプリ76

無事Lv76に!
この前にJobも上がって現在76/43
次Jobが上がるとSWがやっと7になります(ノ∀`)
がんばろう、、!


亀Dだけだと飽きるので変わった所に来てみました!
ゴートMAPですね、旧火山から↓←デス。

ゴートMAP

こっちも動物なので亀Dのままの装備で来れるのがいいですね。
LAハッケイで1確狩り。
Dropも高騰中の緑ハブがけっこう落ちるのでいい感じです。
また行きましょうー!



Leのゆなさんとの1コマ。
会う度に言われるんですけど;;;;

センス\(^o^)/

DAKE

喜んでいいのかわからないwwwwwwwwww
最近、僕の扱いがひどいと思います^^



んで、くっれっすー!

くれすっ

ありがと(/∀\*)


板さんから、、

pq

言われちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
気分次第な更新で申し訳ないです\(^o^)/



コメント返しは記事の最後に返すことにしました、ヨロシク。

~以下コメント返し~

>ひこにゃんさん

いつだって撮る準備は出来てるんですよ^^
ひこにゃんさんと話すと長くなりますねw
まぁ、あの時の会話でひこにゃんさんのftmm愛は伝わったよ!

(・ε・`)?
ちょいふにふにについて語ろうぜ^^
スポンサーサイト

| RO日記 | 12:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/04 16:41 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/68-a1a29f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

