PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置しすぎたZE

約2週間放置してました\(^o^)/
見てくれてた人すみませんpq
ただ単にやる気なかっただけです、まぁよくあるある。

流石にそろそろ更新しないとやばいなーと思って更新(ぁ


とりあえず、まず簡潔に。

ちゃんぷ

そんなかんじでー

ブラ先生の授業

無事Hiプリになりましたヽ(*´∇`*)ノ
ヴァルキリーのとこのSSがなかったんだよ(*'ヮ')
現在Base75Job42

ブラ先生の授業は楽しいですねw

転職追い込みはめろろ葱と早乙女さん冠と公平で室内でした。
餅とかレモンかなり使ってたみたいで感謝感謝、、!

HiプリになってからはPT狩りに連れてってもらってます。
今回はTUもとってないのでソロできない(ノω<
一緒に狩り行ってくれる人がいるのはすごく幸せなことなんだと思いました。
みんなの役に立てるHiプリに、、なりたいな、、。


んでGv!
2/17から+Blanket+から参加させてもらってます('ω'*)
2/17はAXで参加して宿無しpq
2/24はモンクで参加してL2確保でした!

L2

Gvお疲れ様&砦おめでとうでした!
2週間宿無しだったからよかったですね(*'ヮ')
個人的にコマネチ☆キングダムがツボwwwww

モンクでのGvが難しいけど楽しい(ノ∀`)
敵の無敵時間中に阿修羅してスカッなんかを4,5回やったけど楽しい(ノ∀`)

でも、今回のGvは個人的に悔い残りまくりなので、
次回はもっと上手くやれるようにしないとなー。

AXじゃ当分出ないと思います!w


2週間も放置してたので、狩りSSとかもかなり溜まってますが、
今更感ありすぎなのでオマケだけで、、いいですか、、、



まず、久しぶりにInしたあの人

相変わらずでした

てか名前出てたwwwww
1ヶ月ぶりに会ってこの仕打ちです。゚(゚´Д`゚)゚。
1番最初の発言がきもっ!!!はひどい\(^o^)/


お次は、、

ftmm(・∀・)モエッ

ftmm(*´д`*)

2人でftmmについて討論してればいいと思うんだ。


ガチホモ再び

周りにガチホモ増えてませんか;;;;


チャットに対しての発言

新事実\(^o^)/

誰か止めてあげて><


^^;;;;;;;;

^^;;^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


新婚の人の発言

汚したのはちゃぬ

あうとすぐる\(^o^)/


カイツさんの落書きも乗せとこう!

Welcome AQUARK

WELCOME AQUARKヽ(´ー`)ノ

なんかもう適当すぎる更新ですみませんw
こんなBlogでも見てくれる人がいる限り出来るだけ続けたいと思ってます。



ちょっと放置しすぎたのでこちらでコメント返し

>板さん
とうとう見つかってしまった!
コメント返すの遅くなってごめんねpq

最近は板さんの教授とも狩り行けて楽しいですw
またどこでも行きましょう(*'ヮ')
棚とか棚とか棚ry

Blog更新は気分次第ですが頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト

| RO日記 | 12:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかftmm愛SS撮られてたなんて\(^o^)/
うちはいつでもftmmについて語ってますよ。
アンさんもイカガー?

| ひこにゃんの人 | 2008/02/26 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/67-96b20d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

