PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青アコ育成日記

また間が空きましたねー。
もともとBlogを書くことになってからの目標は2日に1回更新!でしたが、
全然守れてません\(^o^)/オワタ
まぁ、めげずに更新です、、!

ちょっとサボってた分SSたまってるのは仕様デスネ。
書くのだりぃ\(^o^)/


まず、2/10のGvは幽雅24公社GM防衛で参加です。
今回はGMマスターのリリィがいろいろな人に声かけていたみたいで、
参加人数多めのお祭りみたいなかんじになっていましたー。
50人くらいはいたかな。
B2防衛時21時50分くらいにSMが来て落城。
そのあとEmCで呼ばれてC5?を割ることに成功してそのまま確保。
結局1砦でした!

C5確保

みんな@x@言い過ぎだろうwww

この人数ならBはとりたかったなぁ。
まぁ、SMだし仕方ないかってことで・x・

こういうお祭り騒ぎみたいなのもたまにはいいですね(*´-`)
楽しかったです、ありがとうございました!
来週のGvは+Blanket+から参加の予定です。
Gvお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ


ここから本編
もう知ってる人が多いと思うけど、日曜の16時頃に転生してきました。

5人同時転生

[壁]ロ゚)ハッ今気づいたけどSSのちゃぃさんの顔がw

5人同時に転生とかなかなか見れないよなぁヽ(´ー`)ノ
WEAの人たちと狩りするようになったのは、めろさん発光くらいからですねぇ。
毎日のように生体誘ってくれたり、一緒に転生してくれて嬉しかったです!

このあとヴァルキリー様に会いに、、、


の時のSSがない\(^o^)/

RainさんのBlogにこの時の動画がうpされていたので是非見てくださいな(*'ヮ')

嫁様も急いで着てくれてありがとう!

なんていうかその、、、ひとりフライングしてサーセンwww
言い訳すると「0これ消えたら」で5人一気に転生だと思ったんだ、、、
カウントはじまってから急いで会話飛ばしたのを覚えてる、、、


5人が転生して、ゲフェンに集合したあとメタリンであげあげ。

廃ノビ

5人でフルボッコ☆彡

んで、あっさりと転職!

青アコ

先輩方が口を揃えて辛いと言う廃アコになりました。

廃1次転職後、またみんなでメタリンへ。

Lvうpの嵐

あがりすぎーヽ(゚∀゚)ノパッ☆
ちゃぃさんがこの時ずっとドレスでした!

ちびっこ達で土星行ったり。

ちびで土星


室内に連れて行ってもらったり。

室内


鳥人間に連れて行ってもらったり。

調印MAP


ジオに連れて行ってもらったり。

ジオ!


ここから更にヒートアップ!
カーサDS狩りInトール火山

カーサうめぇ(*'ヮ')

DSで狩れるのかなぁ、、?って思ってたけど普通に狩れたw
早乙女さんが餅かなり食べてたけどね>へ<
もう残りのちびっこは2PC壁か共闘してお座りうはおk

ちゃんセージと同じ時期に転生したマリソンと土星。

ちゃんから吸い取る

この時、土星MAPに生体DOPのWSがいて
僕がタゲられてずっとサークルサークル。。。
最後は偶然通りかかったクリエさんがADSで撃破!アリデシタ。

WS出したやつ出てこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!
枝折りとかMOB変換は場所考えてやりましょうよ、、、

嫁様Wizと時計3行ったり。

時計



田さんアサととり人間行ったり。

田さんと調印



ちびたちでGD特攻したり。

みんなでGD


たまたまGDにすぽあの人がいました・x・

すぽああああ

すぽあ帽被ってないのはレアかも、、?


次の日トール火山行く前に公平外キャラをサクっと上げる為に、
カタコンFW不死焼きです。
僕はBase10%ほどで上がってからは、ちゃぃさん育成。

カタコンFW不死焼き

釣り3,4人いたのですごいスピードで公平圏に突入ww
またトールに連れて行ってもらいました。

トールうめぇ(*'ヮ')

火力が早乙女さんのDS→ArVになったので殲滅力が格段にUP!
かなりウマウマさせてもらいました(*´д`)y-゚゚゚


久々にひこにゃんさんと会ったので軽く話し込む。

ひこにゃんとシロマ

剣士上げたいそうなので公平でシロマをペチペチ。


SSが多すぎる\(^o^)/
長くなったんで、この後のことは次の記事に書きますね(ノ∀`)
スポンサーサイト

| RO日記 | 16:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拝啓アンさん

ちゃああああw
やっと・・・やっと見れたよアンさん つx;
MY教授も70なったし今度色々誘ってくだし><
・・・とブログ更新ガンバ^^;

| 板さんGX | 2008/02/14 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/66-35fb78fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

