PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1つの終着点

1,5倍終わりましたねー!
この機会に狩り頑張っていた人はひとまずお疲れ様ですw
2回も1,5倍が続いたおかげで転生した方も大分増えましたね。

そんな中1,5倍(実質)最終日の月曜にもオデン温もりPTに混ぜて頂きました(ノ∀`)

前回の34%から。。

1回目ー・x・

53.1%


2回目ー・x・

71.4%


3回目ー・x・

88.8%


4回目ー・x・

99.6%


ここまで本当に長かったです、、。
計4時間も混ぜて頂きありがとうございましたー!
最初3時間は教範も使いつつ|∀・)・・・
最後1時間は誤発光すると怖いので経験値見つつ、、
99,6%の時点でPT抜けて支援させてもらいましたー。

あらかじめ言っておきますが今回の記事は長めですヽ(´ー`)ノ

んで、どうやって発光しようか迷ったんですが。。


結局Aマミzzz
TUじゃ狩場が少ないので妥協しましたw
嫁様とペアで狩るのなんて久々だったなぁ。
(この時点ですぐ発光のことは嫁様には言ってないです)

迷子

ピラ地下4の前MAP(ミノMAP)も歩いて行こうとw
1回も歩きで行ったことないので迷いまくりヽ(゚∀゚)ノパッ☆
はじめからgdgdでごめんよ;x;

TU!

ピラ地下4に着いてからは、Aマミは僕がTUで、箱と蟲はSpPメインで倒してました。
嫁様のLKもまだLvが低いのでSpPがなかなか当たらなくて涙目、な場面も多かったw

けっこう進んでアモンいるかなーと思ってたら、、、
案の定いました、TUプリの宿敵アモン様。

嫁様がちょっかいを出して槍で攻撃し始める\(^o^)/
すごく、、嫌な予感してたら、、






3セル離れてなかったのかMSが\(^o^)/

うぁぁぁぁぁぁっ!


アッー!






\(^o^)/


アッー\(^o^)/

これは予想外すぎたwwwwwwwwwww
もちろん闇鎧だったので耐えれるわけもなく(´;ω;`)
残り1,2Mに\(^o^)/

さすがに予定が狂いすぎたので嫁様たまり場待機でソロTU開始w


40分くらいTUして残り150kくらいにしたとこで再度リベンジデス。

残り経験値も少なめだったので意外とすんなり


つ、遂に!?

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

LvUPの天使が綺麗にとれたので大分満足したっ!


なんでもお見通し


Lv上がった瞬間言われました(´・ω・`)
光ること言ってなかったのにーーーww


んで、ついでなのでまだ放置だったアモン様に恨みを返してきました。



もう怖くないっ


返り討ち\(^o^)/オワタ
誤クリでFPに突っ込む僕\(^o^)/オワタ
もう本当に光っててよかったと思いました、、w

これでMS発動して偶然通りかかったとーやさんをMPKしそうにwww
とーやさんが生きててよかった(ノω<。


アモン討伐隊

20分くらい叩いてー

MVP撮れてねぇ。。

見事にMVP撮れてないですね、サーセン。
意外と早く倒せたんじゃないかな?w
Dropはロゼッタ欠片だけでしたヽ(´ヘ`)ノパッ・・・


発光できました!

最終ステはこんなかんじですー。
キリがいいステになってちょっと嬉しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


以下、少し戯言を。

ここまで本当に長かった。
このキャラを作ったのが一昨年の10月1日
モンク作ろうとしたアコを消して、作り直して支援プリとして生まれました。
プリを作った理由は、辻支援がかっこよかったと思ったからかなぁ。
本当にただそれだけだった気がします。

当時の相方のような人やその時のGメンにすごく助けてもらったり、
実装直後のモンスターレースでメダル集めして転職まで行きました。
ちなみにJob50転職です。
プリになったのが11月30日だったので転職まで約2ヶ月。

プリになってからは主に低Lv帯での支援役や土精などでの養殖するときのキャラとして使用してました。
プリとしてまともに活動し始めたのは、去年3月頃に来た蜃気楼の塔ですね。
これで70台を楽しくLvを上げることができました。
この時に使ったこと無いBMを使い始めたりしました。

去年夏頃1回目キラキラ使用して、TU10とってAマミを狩る日々。
その時期はAXのやる気がめっきりなくなってしまったと、自分に90台のキャラがいなかったから、たまり場の高Lvのメンバーとなかなか狩り行く機会がなかったんですよね。
それが寂しかったのかな、それでプリを上げようとしました。

PT狩りするのが楽しくて、「支援上手いね。」とか言われるのが嬉しかった。
でも逆にもっともっと支援上達しないといけないと思いました。

90超えたあたりでまたAXあげたりしてプリはそれほど動いてなかったけど、ベインスパッチ前に生体行きたいなーと思って、ベインスパッチ来る3日前くらいになんとか95になって。
ベインスで生体が更に難しい狩場になるということで、ベインス前にEDPSBしてもらって97になりました。

97-98は2回目の1,5倍が来て、ここで上げとかなきゃなって思ってTU。
TUの効率や生体など高Lvダンジョンにも行ける様に2回目のキラキラをしてグロとSWを取得。
オーラロードはほとんどオデン温もりで駆け抜けました。

キャラ作成から1年と4ヶ月
決して順風満帆とは言えないけど、それなりにいいプリ人生を送れたと思います。
2人目の転生キャラになりますが、1人目のアサが発光したとき以上に苦労したので、嬉しいもんですね。

プリの成長過程みたいのを適当に書いてみました。
長くなって見にくいと思います、すみません。

プリがここまで来れたのは未熟な支援ですが、懲りずにPTしてくれた方々のおかげです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| RO日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/07 12:20 | | ≫ EDIT

アンコおめでとw
プリの発光は本当大変だったでしょ><;
ブログちょこちょこ見てたけど本当頑張ってるなぁーって
陰ながら応援してました。
本当おつかれさまw
そしておめでとうーっ!!

| メグコ | 2008/02/07 14:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとーございますー。
アリーさん溜まり場待機させて、とかそりゃ気付きますよぅと思わないでもないですが☆

何はともあれ青ジャージ、お手伝いできることがあれば言って下さいなー。

| フィムス | 2008/02/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

>なんで非公開www

なんかアサの時もそうだったけど実感があんまりなかったりw

たまに古城とかニブル行ったくらいですかね(ノ∀`)
あまり身近にいないタイプの人だったので勉強になりましたよ。
いつでも遊びましょうー!


>めんこ

発光まで長かったよ;x;
でも、いろんな人と狩り行ったりしたから、それほど苦ではなかったかも(`・ω・´)
何より楽しかったw

めんことはあまりプリで狩りする機会なかったなぁ。
転生したらめんこのリンカとか拉致するねっ!


>カイツん

たしかにそうかも、、w
いつから気づいてのかは聞いてないけどね(ノω<
恥ずかしくて聞けませんデシタw

青アコ大変らしいですねぇ。。
まったりPTで上げていければいいかなー。
下手っぴな支援ですがまた狩り行きましょ(*'ヮ')


3人とも本当ありがとう!!!

| アン | 2008/02/08 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/62-52c70ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

