PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aura Load

まず、現在の経験値を

34%

というわけで、着々とオーラロードを歩んでます!
開いたSSがなかったので、少し見づらいですが;;
34%ですね、やっと3分の1です(ノ∀`)

オデンに1時間ほど連れて行ってもらって15%ほど稼がせてもらいました・x・
TUもたまにしてます、、。

発光は1,5倍(実質)最終日の月曜に何時間オデン行くかによってかわりそうだ@q@

オデン温もりのすごいところはPT人数が増えても
ファイトによって殲滅時間が減るし、共闘入れることで安定して10M程度(経験値1,5倍期間なら)は出せるとこデスネ。

思ったよりも早く発光できそうかな、、




アモン怖

アモン邪魔すぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| RO日記 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはー
早いですな(-_☆)

オデンって凄いんですね~。
自分も連れて行って貰えるよーに精進しよう(;^_^A


お邪魔者の処理はゆって下さい。
こっそり楽しんでます(*´艸`)

| ★ちゃぬ★ | 2008/02/05 15:58 | URL | ≫ EDIT

>毎回名前違う、ちゃんさん

僕自身ここまで早いとは思ってなかったよ|∀・)・・・
オデン、、すごく、、おいしいです、、。

オデンでの壁性能はLK(騎士)<パラ(クルセ)みたいデスネ。
フェイスっていう聖属性耐性が上がるスキルがあるからねー。
死にやすい狩場なので献身もあると後衛や拳聖も死ににくくなっていいかんじです・x・

LKはペアでRGGを狩るものだ!
ということで今度行きましょう(`・ω・´)

| アン | 2008/02/05 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/61-ad7f15ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

