PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでんぬくもり

昨日のことですが、影さんにオデン温もり狩りというのに連れて行ってもらいました、、!
感想としては、すげーうまかった。

儀式

僕自身、拳聖についてはそれほど詳しくないんですが(ノ∀`)
狩り始める前に儀式があるらしいです。
まぁ、奇跡出してるわけデスネ。


狩りの様子はこんな感じ!
PT:温もり拳聖、献身パラ、教授、鳥、Wiz、Hiプリ、プリ

ぬくもりTUEEE

最初のほうはエフェクトつけてたけど、途中から止むを得なく切りました;x;
オデンも人が多かったので、重い重い、、。

この前にも1度献身パラさん抜きで行ったんですがー、
献身パラかVit職の前衛でもいないと耐えれる人がいないので、かなり厳しかったです。
献身パラだと拳聖や後衛がタゲられたときでも死ににくくなるので、
オデン温もり狩りには1番相性がいいかな、と思いました。

オデンで狩りする最大のデメリットはやっぱりJobが低いことですかね(ノ∀`)
この拳聖さんは、Base90台後半ですが、まだJob47だそうです、、。
でも、逆にBaseの効率はすごいので、Job無視すればかなりウマー(・∀・)
Dropもオデン鎧がけっこう落ちたり、RGGもついでに狩ればV盾も狙えるのでウマー(・∀・)


RGG狩ってる時に献身パラさんがさばきゃんした結果

RGG・゚・(ノД‘;)・゚・

こうなりましたヽ(´ー`)ノ

RGG自体は僕もたまに狩ってるんですが、未だにV盾を見たことがないorz
この日なんてDrop率1%の紫箱が出るとか\(^o^)/
V盾よりDrop率低いしwww

そんなかんじでLv98になりました!

LvUP撮りの逃し;x;

LvUPSSを見事に撮り逃した(ノω<。
温もり狩り始めたばかりで経験値見る余裕もなかったんデス。
「もう上がったの!?」って内心びっくりしてました( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ


18.9%

2時間くらい温もった結果こんなにウマウマさせて頂きました・x・
最初1時間はgdgdなときもあったんですが(それでも普通にウマかったけど!)
後半1時間はLv98の4.6%→18,9% = +14.3%(教範あり)

(・∀・)・・・

まじでうめぇ\(^o^)/
2,3回死んでこれだから17M/hくらいですか・x・

また狩り混ぜてくだしw
ありでした!

Gvレポとかもう書くのやめようかな、、、
レポっていうほどのものでもないけど\(^o^)/
すぐ書かないと忘れちゃう;x;





この前コメント返すの忘れてたのでここでコメント返し・x・

>致死鍵盤みたいなちゃんさん

お二人には期待してます(ノ∀`)いろいろな意味でw
謝らなくていいのに!w
温かい目で見守らせてもらいますよヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

| RO日記 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!Σ( ̄□ ̄;

98おでめとー\(^O^)/
だんだん廃プリの姿が想像出来はじめたね。

楽しみにしとります(o^∀^o)


期待してるってなぁに?おいしいの(・・?)

ありがとね♪ひっそりと仲良くやっていきます(;^_^A

| ちゃんのよーな者 | 2008/02/04 16:43 | URL | ≫ EDIT

>ちゃんのよーな(ry

あがりとー\(^o^)/
もう何ヶ月も前からHiプリ姿妄想してる僕ガイル(ぁ
何度ラトリオ&何か。したことか、、!

期待するよ、そりゃー、、w
僕のツボが2人くっつくとか\(^o^)/

| アン | 2008/02/04 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/60-eedff2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

