PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aquarhythm解散、AQUARK始動。

9月8日に僕のモンクが加入していたAquarhythmが解散することになりました。
なので前日(9月7日)のG狩りがAquarhythm最後のG狩りに

場所はジュピロス1F

20070910021337.jpg

1Fでも大分狩ったので、2Fへ行こうとしたら、、、

20070910021345.jpg

2F入り口のMHなどで、ほぼ全滅\(^o^)/
最近けっこうモンクやってるんだけど、いまいちモンクの動きがわからないです、、、


そして、9月8日Aquarhythm最後のGイベント「おにごっこ」です。

20070910021354.jpg



ルールは、めんどくさいので省きます(ぁ

とりあえず優勝は、はれさんでしたー!

20070910021406.jpg

優勝商品は今大人気のアフロだったらしいですw

ルールとかも書きたいんだけど、、
なにぶん日本語下手でして;;
ルール詳しく知りたい人は、他のメンバーのブログ見るべし、です。

Gイベント終わったあとに新Gを立ち上げました。
名前はAQUARK(あくあーく)
マスターはカイツさん

で、新Gの上納もかねて、2次会ということで生体2Fへ
僕のモンクはクエやってなかったのでAXで行きましたー。

20070910021430.jpg

AXはG違うので上納できなくてすみませぬ(つД`)

あれ、MH?
20070910021436.jpg

とか、思ったらMVPセニア様で全滅
MBが、、、痛すぎる、、ぜ、、


まぁGイベントや狩りの話はここまで
僕がAquarhythmにお世話になったのは7月くらいからですかね
相方と一緒にGv×のGに入ろうと思っててメンバー募集してるチャットに書き込んだのが始まりでした。
サブキャラで入っていたし、あまりたまり場にも行かず、G狩りやGイベントもなかなか行けず、まともに狩りしたことある人もそんないない気もしますが、、w
快くGに入れてくださったマスターのとーかさん感謝してます。
Gメンもいつも暖かいです。
3ヶ月間マスターお疲れ様でしたっ!

20070910021421.jpg

カイツさん、新G設立おめでとうございますー。
新マスターとして大変なこともあると思いますが、盛り上げていきましょうw
これからもAQUARKをよろしくお願いします、です。

お、、まけ、、?

20070910021359.jpg

∑(゚Д゚|||)

| RO日記 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/6-819f37ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

