PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピラミッドが僕の家

この前の緊急メンテの補償やらなんやで、今週も経験値1,5倍みたいっすねー!
僕もプリ微妙に頑張っててー、1,5倍中にLv98にはなりそうです。
正直ROに対するモチベが^^;とか言ってた時とは比べ物にならないくらいのやる気が今はありますね。
半休止、、ナニソレ!
ってかんじのアンドリーです、こんにちわ。
要はやる気復活!ってとこですかねー。
プリ発光に向けて一歩一歩着実に進んでいます(主にTUで)

まぁ、最近の狩り事情はあとで書くとして!


RBの掲示板にあった二つ名メーカーとやらをやってみました・x・

以下、結果

Andriyさんの二つ名・・・暴虐斬鬼(ノイローゼダンシング)

アンドリーさんの二つ名・・・明滅(ファントム)

○○(本名)さんの二つ名・・・無音言語(ヒステリックリボルバー)


よく意味はわからないけど、なんとなくかっこいいからおkじゃね、、!

暇な人は是非どうぞ(*´д`)y-゚゚゚


最近結婚が決まったこの人。

惚気

結婚の日にち相談されたとき、唐突にいつもありがとう、とw
いやぁーかわいいねぇ、、。
つい何度もイヂってしまったwサーセンw
これはいいノロケ、、!



んで、狩りのほうは1,5倍きてからプリ頑張ってます・x・

TUしてます・x・

と言ってもほとんどTUですけどね。
装備はこんなかんじでやってます!

TU用装備

いろいろやってみた結果、↑の装備で安定シマシタ(*´-`)

鎧盾肩靴はほぼ固定
出来るなら蟲盾と不死盾持ち替えしたいけど、
ベアドールcがまだ高いんだよねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

頭のムナ帽はs付ですが、借り物なのでc挿してナイデス。
ムナ帽使ってるのはDef5と不死耐性10%が優秀なんですよねぇ。

スラッシュは不死経験値5%に見惚れて衝動買い。
実際はほぼ誤差の範囲デスネー。

アクセのヨヨクリは、完全回避上げる為。
TUの成功率がIntとLuk(とBaseLvとTULv)依存なので、
前はInt上げる為にWイヤリングでしたが、ヨヨクリにしたことで被弾が大幅に減少。
被弾減少ということはヒールする回数が減るということです。
ヒールの手間が減って、SPも多少優しくなるとこがいいですよー。

時給は1,5倍なし教範なしで1,5M~2Mくらいかなぁ。



まぁ、そんなかんじでやっと、、、

あと30%(約18M)

97の70%まできました!
あと30%、、約18Mデス。
50%まで上がってはノリで行った生体で死にまくり、、
一時は50%→30%とか、、
それから1,5倍きたので真面目にTUしてますw

誤解招くようなので言いますが、僕は生体とか好きですからね!
デスペナ受けても楽しいから全然おk(・∀・)
死ぬのは自分自身の立ち回りも上手になれば十分回避できるところだと思ってるので、そこはPスキルUPしかないですからねー。
こんな下手っぴでよければ生体でも誘ってくださいな!



臨時でぶらぶらしてるとGMが、、!

臨時にGM

GM人気すぎだろう、、w


おまけ

^^;;

めんこ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト

| RO日記 | 15:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正式な名前でね☆ミ

やってくれるじゃないかぁ~w

なんというかほんとスミマセン・・・。
しばらくは温かい目で見ていて下さいませ。。。



| 致死鍵盤(オーバードライブレクイエム) | 2008/01/31 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/58-7187c7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

