PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急メンテ

こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。
以下日時にて、不正対策強化のため臨時メンテナンスを
全ワールドにおいて実施させていただきます。
▼対象ワールド
 全ワールド(Urdrワールド含む)
▼作業予定時刻
 2008年1月25日(金)15:30 ~ 19:00
不正対策の詳細につきましては、改めてご案内させていただきます。
なお、メンテナンス作業中は、ゲームにログインをすることはできません。
ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご協力いただけますよう お願い申し上げます。



はい、きました緊急メンテ
どーせ延長するんだろうなぁ|∀・)
不正対策のメンテってことはBOTとか減るんですかねぇ、、。

最近ハエとか使ってるとするとサバキャンするバグみたいのあるっぽいデスネ!
そういうのも修正してください;x;


あくあくGチャ

あくあくGちゃ

ノッてもらえると嬉しいね!
ステキなノリでした。

| RO日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/57-933d2ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

