PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/13Gvレポート

もう2週間くらい前じゃん!
とかいうツッコミはなしの方向でお願いしますっw

記憶も大分薄れて、、る、、。

1/13のGvもRBで参加です。
この日はけっこう人数が多くて、最後狙えそうならC行ってみようってことに!

序盤はいつも通りVL回り

L1
防衛:なし
攻城:RB、13独立、パンダF曲同盟、DDSなど

L1

適当にV回ったあと(←たぶん)L1へ
防衛だと思ったらレースみたいになってたらしくER入ったらDDSに割られた。


V1
防衛:なし
攻城:RB

V1

空だったので割ってリログ
ウルフェンさん割るの速いっす!


V4
防衛:運命空同盟
攻城:RB (他にもいたような気がするけど思い出せません)

V4

ロキLPなしだったかな
板さんのゴスペルのステ上昇でクロスさんが無詠唱になるらしいので、無詠唱SGで突入しようってことになったけどなかなか来ず、、orz
結局ステ上昇きてないけど突入w

V4

エンペ割って転戦!


V5
防衛:Smile
攻城:RB(他にもいたような(ry)

V5

Smileが防衛ってことで何度か突入

V5

O☆WA☆TA☆ミ
この後も何度か攻めて奥のほうにクロークで潜伏
エンペ周りにも人いて割れなかったzz


C2
防衛:パンダF曲同盟
攻城:RB、GMなど(かなり曖昧)

C2

今回は人数も多くてC狙いに行くことに!
んで、狙い行ったのがFoSパンダ同盟が防衛中のC2
メテオ痛い\(^o^)/

C2

死にすぎだなぁ\(^o^)/

C2

次行ってみると防衛がGMに変わってて、ER制圧してこのとき21:48くらいだったかな。
RRの派兵が攻めてきて57分くらいに遅延解除
そしたらRREmC\(^o^)/したよーでRRの全軍は辛く落城。
あと5秒耐えたらC確保とかだっただけに残念な結果でした。

ってことで、宿なしでしたが頑張ればCもいけそうな雰囲気デシタ!
向上心は大事だと思います。
今回は上手く結果には結びつかなかったけど、みんなの自信にもなったんじゃないかなーと。
Gvお疲れ様でしたっ!


○反省点
・2PC鳥の位置気をつける
・即エンペ割るか敵排除してからエンペ割るかの判断を
・EDPのタイミング、SBの判断を
・無駄に白スリム使いすぎるな
・支援ありなしチャット積極的に
・指示の復唱積極的に


ここまで書いて思った。
これから追記に書くんだったorz
スポンサーサイト

| GvGレポート | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/56-ddc0c860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

