PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁様発光ソン

最近たまり場がおかしいです。助けてください。
音楽GメンがこんなG作ってました。

ソンソン

ソンってなにwwwww
って思う人が大半だと思いますが、僕にもわかりません。
というか、当の本人達もわかってません。タブン。
名前の後ろのソンってつけるらしいっす。
舞さん、まりん、めんこから始まり、、
ルグさんや秋さんまでソンの手の内に、、。

まりんから「アンソンまだー?」とかも言われてます。
アンソンっておかしくねwwwww
可能性としては他にドリソンとかか、、
いやいやいやいや、僕は負けません。
ソンなんかに負けません。
キャラスロ増えたら作っちゃおうかな、、!なんて思ってません。
他のGの方々から見たらソンとか意味わかんねーって感じですが、
音楽Gの人もわかってません、これまじです。

ちょっと一言いいですか。
ソンは不滅です!


前置きがとても長くなりましたねw
昨日の話ですが、嫁様の発光式に参加することができました!
いやー出れてよかったですヽ(´ー`)ノ

記事書くときプレビュー見ながら書いてるんですが、
記事が長くなってくるとそれもめんどくさくなってくるのでー、
これからは追記に本編を書いていきますね(`・ω・´)
というわけで発光式とかの様子は続きからっ!


僕は少し遅れて参加;;
その頃にはもう式始まってて枝折りしてました。

田さんw

チエさんw

いろんな人に告白される嫁様(/∀\*)
他にもあったんだけどSS撮れなかったっ!

まいはにー

遅れて来たフィリアさんが折った枝でプルスが!

天使とれなかったorz

見事に天使とれなかったw
結局プルスで発光でした(・∀・)

んで、このあとルナちゃんのアサも発光するらしく枝折りー

ルナちゃん発光

カイツさんが出したジャイアントスパイダー?で発光でした!

僕はジャック、サベージベベ、オークレディみたいなどうしようもない枝運を発揮!
悔いは残ってません、ええ。

2人ともおめでとう!

んで、たまり場で記念撮影っ。

発光おめでとーう

僕も早く発光したいですねーw

この後、少し2人で話。
結婚スキルって便利だわ。

雑談

TOP撮影とかで長々お付き合いありがとねw
あんまりInできてなかったんで、久々にまったりできました。

日にち変わって今日、超ソロに飽きて嫁様が早速転生に。

戦闘態勢

暴力はいけません

Lv99廃ノビ

嘘もいけません

こういうときくらい、、

いじめもいけません

という感じで転生してきました(ぁ
転生前全然手伝えなかったんで、転生後壁しますた。
まず、ホルンでJob10
廃剣士になってからウルフ
Base27くらいから西兄貴で今51/36だっけ?
最低45転とか言ってるんでもうちょいかかりそうかな。
廃剣士のSSがない!ナンテコッタイ。




萌え

この人は何やっても萌えです(*´д`*)
スポンサーサイト

| RO日記 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてのコメントなゎけですが(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ちょっと一言ぃぃですか?w
ソンを作ったのゎ私が1番最後です(ノ∀`♥)
はぢまりゎ姉御が私のコトをマリソンと言ぃ出したからなのだ。
何故マリソンか?と思ったが私なりの解釈ゎマリソン=マリリンだろぅてな感じかなw
私のコトをマリリンと呼ぶセンチョを見て姉御の中でリンがソンに変換されたのかねw
本当のトコロゎどぅかゎからなぃけどzzz
それから!ソンGを作ったのゎ私ぢゃなぃからなぁ~
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) プンプン

| マリソン | 2008/01/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

>マリソン
なるほどw
めんこらしいデスネ(ノ∀`)
いやーいきなりソンソン連呼し始めた時は本当にイミフでしたw
でも、アレですね
ソンの元はマリンだったわけですね!
というかんじで自己完結|∀・)・・・
それにしてもソンって不思議な響きだわw

| アン | 2008/01/22 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/55-38c2afcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

