PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加のインフォメーション

昨日携帯で記事書いてたんだけど、また保存するとき消えたorz
携帯だとやりずらいよー;x;
ってことでひっさびさにPC起動したんでROしつつ更新!

1,5倍だからかなー、、
たまり場にも人いません|∀・)

さて、本題ですが明日のGv後に嫁様の発光式があるらしいです('ω'*)
すごい頑張ってるんだなぁ。恐縮です。
正直行けるか微妙だわぁ、、。
そりゃ行きたいけどさっ!
明日のGvも休もうかなぁって思ってたしねー。
まぁ、なんとかなるか(`・ω・´)

音楽G会議の件
来週なら時間とれそう・ω・ノ
一応22日参加にしといてくださいなヽ(´ー`)ノ
何の話かはなんとなく想像つくけど、ろっきゅん無理しないでねw


ROにInしてないとやっぱり多少時間の余裕が出来ます。
今日久しぶりにInしたけど、やることない\(^o^)/





| 戯言 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐る恐るコメントしてみたり。

年始に一週間ほど休止してみた私が通りますよっと。
わかる、わかるぞおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!その気持ち!!
休止してみると普段ROにどんだけ時間費やしてるんだ、と
改めて実感させられますねぇ。

いまいちやる気が出ない状況っぽいですな。
ということでブログにコメントあると、やる気が出るみたいなのでコメントしてみますた。
更新がんばですよっ

| みゅみゅみゅ | 2008/01/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

>みゅさん
おっしゃるとおりですなヽ(´ー`)ノ
一週間とかやってないだけでも全然違いますよねー。

モチベ自体も確かに下降気味っすね。
リアルでもちょっと忙しい時期なんで、
Inは控えめになりそうです('ω'*)

コメントあざーっす!
不定期更新ですがたまにコメントでもくれると喜んで更新しちゃうかも(ぁ

| アン | 2008/01/22 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/54-f2184092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

