PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル考えるのが1番大変だという罠

今日のパッチで経験値1,5倍来ましたね!
他にも砦の宝やら一部MOBの配置が変わったそうです・x・
こんばんわ、アン┣¨┣¨┣¨┣¨リーです。

個人的には、コモドからの移動がなくなったのが痛いなぁ、、。
砦の宝やMOB配置変更もまだなんとも(´・ω・`)
早く詳しい情報が欲しいデスナ。

んでー、狩りの話です。
最近よく行くのはノーグ2層なんですよね。
Wizがいれば普通にうまい(・∀・)
地デリcの期待も、、!まぁ出ませんが(ノω<。
収集品もしっかり拾えば1時間で1人当たり200kくらいに(゚д゚)ウマー
しかしSSがないので、昨日の生体の話でも。

なまからだ

SSの面子で行きました!
問題点をあげると、アスムがないことですかねー。

○アスムの有無
あったほうがいいに決まってますw
あると1番大きいと思うのがAXのSBrで即死しななくなることデスカネ。
例を挙げると僕のプリのHPが約8,2k
AXのSBrを人盾装備(アスムなし)でくらうと大体13k~14kくらいます。
まぁ即死ですヽ(´ー`)ノ
悪魔盾(持ってない)や遠距離盾に変えてもアスムなしだと9kはくらうんで即死っぽいかな、、。
というわけでアスムあると確実に生存率上がりそうですねー。

火力もルグさんだけだったのが心配でしたが、
SPがキツイ時は通常攻撃+グロで殲滅できたので意外といけましたねw
やぱりどうしても1番死んでしまうのが釣りです(今回はロック)
僕にもしアスムがあればーーーなんて思うとちょっと申し訳ない\(^o^)/
生体面白いですねー、またいきませう(*´-`)


氷Dに篭りまくってたマリンが遂に発光しました。

イ'ェアァァァァ!!

顔やばいのは気にしちゃいけない!
発光おめでとう!
てか発光するの早すぎwwwwwww
アサで時給5~6Mとか、、。
時代の流れを感じますねw
当分転生はしないみたいです|∀・)


RBのGメンのジークさんも最近発光してGv後転生しましたー。

転生へ。

僕は何を血迷ったのかプリで行ってしまい、ヴァルキリーの所まで行けませんでした\(^o^)/
隣の発光してるプリさんは知らない人でs。
ここに転生しに行く人が2人いるなんて初めて見るかも!w

ジークさんが迷路やってる間に僕は一足先にモロクで待ってたんですが、

転生おめでとうw

なんというBOTなんという廃ノビ!!
このあとPDでポポリン殴ってすぐに廃シーフに!
そのあとホルン行ってシロマ

シロマでアゲアゲ

ユイさんの顔が((((゚Д゚;)))
僕は眠かったので途中で抜けましたがBase35くらいにはなったのかなー。
転生おめでとうでした~w


確か最後にTUしにピラ地下に行ったのが8月とか、、、
かーなり久々にAマミにTUしてきました。

5ヶ月ぶりのTU

アモンの位置変わってたwww
あの場所はかなり邪魔だなぁ、、。

嫁様が騎士転生させようとすごい頑張ってます。
97-98の50%を1日であげたとk、、。
今のモチベもすごく高いみたいなので1,5倍期間中に発光するでしょう!タブン
本当なら一緒に転生して、一緒に転生1次時代Lv上げとかしたかったけど!
僕はこれから1,2ヶ月くらいあまりInできなさそうな日が続きそうで、、。
ちょっとすぐに発光まで行くのは無理かなぁ、、。
まとめて狩りできる時間がなさそうです・゚・(ノД‘;)・゚・


こういうこと言うと載せちゃうんだぜ、、!

(`・ω・´)
(/∀\*)

嬉しいこと言ってくれましたヽ(´ー`)ノ
期待されてる((((゚д゚;)))アワワワワ
更新がんばりますy!


これを見てくれ

ラーメン

すごく和んだ。
スポンサーサイト

| RO日記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/52-5e204708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

