PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/6Gvレポート

本当は↓の記事の続きに書こうと思ってたんですがー、
日にちも違うのでやっぱり分けて書くことにしました(`・ω・´)
少しでも見やすくできるといいな、、!



1/6
今回もRBで参加です。
前回の赤猫でのGvも含めるともう4回目ですかー。
けっこう長い間お世話になってますねw

指揮はママさん
今回は2PC使えたので防衛の時にはAXと鳥を動かしてたから
かなり焦ってました!w
赤猫からマスターのクロスさんとウルフェンさん、ノラチさんが手伝いにきてくれました!

V3
防衛:DDSygg同盟
攻城:真心ワンダホー、Star☆Marimo、☆Fottune Stars☆、Radical Braversなど

V3

DDSとyggが同盟してるらしく、数的には40人はいたかも。

V3

スクリームがかなりうざかった;;
もうちょっとVit欲しいなー。
このあと☆Fortune Stars☆が割ったんだっけかな!
曖昧でスマソw
で、転戦

V1
防衛:Star Nights、LAL同盟
攻城:Radical Bravers

V1

Star NightsとLALが同盟でした。
奥まで行けなかったので多分ですが数は30人くらいはいたかんじ。
てか前衛多いよwwwwwww
蜘蛛されて動けなくてフルボッコ\(^o^)/
FWも多く置いてあってキツかった。
㌦あればもうちょっと進めたかなぁ、、。

L1
防衛:Radical Bravers
攻城:Knight of the Roseなど

L1

さぼりマスター(ぁ
ここから鳥も動かしてたのでよく覚えてない\(^o^)/
Knight of the Roseのマスターが奥のほうでEmCしたみたいで、すごく敵が固まってたから、EDPグリム。
グリムまだ4だからそんなに使う機会なかったんだけど普通に強かったw
WIZとか落とせたので楽になったかなー。

L1確保

派兵でV2にも行ったけど獲れなかった@@;
んー悔しいw
とりあえずL1確保でした。
全体的に地力がついてきてる感じがシマス。
Gvお疲れ様でしたっ!

昨日Inしたらジークさんが発光してたΣ(゚Д゚lll)
おめでとでしたっw

んで最後に、

ありがたやー

もっと言ってーーー!(ぁ
いやほんとありがとう!
普通に嬉しいデス、はい。
あと転生&パラ転職おめw
また狩りいきませうーヾ(゚ω゚)ノ゛

今日はこのへんで!
もっと更新しないとなぁ、、。
スポンサーサイト

| GvGレポート | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

瞑想という名のサボり(アーッ

こんばんは、何気に初コメントなサボリマスターです・・・ってコラーw
あれは一見座り込んでサボってるように見えるけど、実はこれから壮大な戦いが起こることを予想して力を蓄えるために休んでいたとかなんとかっていう噂が!

ブログ更新がんばってくだし!一日10更新目標に(´▽`*)

| あ~くえいど | 2008/01/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメント返すの遅くなってスミマセンー(ノω<。

なるほど、、
そんな裏事情があったんですね\(^o^)/
蓄えすぎて発揮できなかったとかはダメですy!
まぁ噂だから僕はあえて信じません(ぁ

1日10更新どころか週1更新ペースになってますが;;
まったりがんばりますーb
コメントありでしたw

| アン | 2008/01/15 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/51-9dd2fd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

