PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/30Gvレポート

うああああああああああ・゚・(ノД‘;)・゚・
また記事消してしまった\(^o^)/
文章が長かっただけにショックもでけぇ\(^o^)/
全部書く気力ないので簡潔に書こう、そうしよう。



12/30
赤き瞳燃ゆる黒猫達さんがこのGvを最後に休止状態になってしまうそうで、
RBのみんなと一緒にお手伝いで参加してきました!
とりあえず人数がすごい多かった。
赤猫だけでIn40/40とか\(^o^)/
真心も入れると50人↑はいましたねーw
こういう大手でGvするのも久々だったし、
ほとんど初対面な人ばかりだったので緊張してましt、、。

L4
前半はL4を落としてから防衛。

L4

少し変わったスタイルで防衛してました。
エンペ周りに人を配置してー。
イナバ防衛ってやつですか。詳しくはわかりませn
僕はWIZさん達に紛れてブラギSBrしてました。
すごく重かった!
エフェきらないと動けないくらいでしたね、、。
防衛中によく攻めてきたのはTGとFS
人数も人数だったので特に危なげなこともなかったですね(*´-`)
エンペに辿り着けたのも2,3人だったらしいです(`・ω・´)
21:15になってから砦内逆走→敵全排除でB2転戦。
僕は後ろのほうにいたので敵と会うこともなかったですw

B2

B2

EFMSが中で防衛してたんだけど、突入して制圧して防衛!
ティアさんがなんか止まってたwww
このあと僕は派兵でL1へ。

L1

派兵L1

板連が防衛してましたが、赤猫で割って防衛。
特に危なげもなかったですねー。

最後にC5を真心で落としたのでB2、C5、L1の3砦確保となりました。
C3も惜しかったらしいけど(´・ω・`)。。。

3砦確保

皆様Gvお疲れ様でした!

長い間お疲れ様でした。

最初にも書きましたが、赤猫さんが今回を最後にGvを休止するらしいです。
赤猫GはまったりGとして残るそうですけどw
なんにせよ貴重な体験をさせてもらえました!
アークさんありがとう。

赤猫Gの方々、長い間お疲れ様でした。


スポンサーサイト

| GvGレポート | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/50-e098bada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

