PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨にも負けず、風にも負けず

台風にも負けず、、、
いやー台風すごいですねぇ。
僕のいる所でも暴風警報発令されたらしいです・゚・(ノД`)・゚・


話は変わってRO

ちょっと前のことになりますが、舞さん廃プリと珊瑚集めとあわよくばペノメナcGET!!に時計塔地下3F、通称ペノ池へ

20070906133021.jpg

この日は他PTも多く、MOBが固まってることも多かったです。
特にクランプ、、
いきなり6匹とか\(^o^)/
クランプには、まだHitが足りてないのでSbrの物理部分当たらないこともしばしばでした。

狩り終わったとき、Jobが98,8%
これは上げるしか、、、ってことで久しぶり?のニブルへ


HLからのLAにSbrをうまく合わせられないことも多かった、、
精進します。。

20070906133031.jpg

そして、久しぶりのJobLvUP
AX81/49に!

上がったJobで何をとったかと言うと、、

20070906133039.jpg

ktkrwwwww
やっとMAとれましたー!まだ1だけど
実用性など考えると先にSB10にしたいとこだったんだけど、
やっぱり転生スキルって使いたい、、w

ロックごめん
あとJob5ほど待ってくれ(ぁ

最近AXの稼働率が上がってきてるので、この調子でSB10にはしたいですねっ!


お次はモンク
りゅーし教授、舞さん廃プリとのトリオでアビスへ

20070906133106.jpg

こういう狩りを実際にするのは初めてでした。
うん、、阿修羅タノシス、、

しかし、このトリオだと

20070906133122.jpg

1人でも死ぬと決壊するwwwww

まだみんな70台のトリオだったので、前衛やブラギでもいれば安定しそうかな。
このトリオだとミミックが邪魔すぎる、、
Hit足りてないー、で指弾もスカスカだったし、Def高くもないから発剄もあまりダメでないし(´・ω・)

阿修羅でいいと思ったんだけど、ミミックに阿修羅するのは、、
なんていうかプライドが許さなかったっ!(何

| RO日記 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/5-434b2804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

