PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年を振り返ってみて。

新年あけましておめでとうございます。アンでっす。

2007年も終わってしまいました!
自分自身としても、
楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろありましたね。
ROでは念願だった転生もできました!
それで、今回はそんな1年を振り返ってみようかと思います。

「今年の紅白見た?」って聞かれても
「見たー。」って言っちゃダメですよ。
鍵さんに弄られますよ^^
※今年の紅白はまだやってません。



そんなわけで2007年の出来事を思い出しつつ書いていこうかなーと思います。

○アサ転生
まずはこれかな
自分のメインキャラであるアサシンを転生させることが出来ました。
西兄貴→婆園→亀地上→スリッパMAPと
飽きっぽい僕は様々な狩場を渡り歩きました、、。
正直ほとんどソロであげたようなもので。
生体グリムもやってみたけど合わなかったというか、、w
結局スリッパに舞い戻ってましたね\(^o^)/
アサシンでのPT狩りにネガティブイメージというか、
まぁGvでもそうだけどアサシンでやれることって少ないなぁとずっと思ってて。
アサシンのときはGvでもプリや鳥で出ることが多かったのも、
少しでもGのためになればいいかなーっていう考えだったんだ。
別にアサシンがダメってわけじゃなくー、
自分自身納得がいかないかんじかな(´・ω・`)
氷D実装からけっこう陽の目あびること増えたけどねw
AXになってから世界広がったのは事実デス。
確実に出来ること増えたし、その分やることも増えて!
こんな微妙なステのAXでも棚誘ってもらったり、
Gvでも必要とされるとやっぱ嬉しいし!
転生してよかったなぁって思う!
発光式にも大勢の方が来てくれて本当に嬉しかった。
みんなありがとう。

○結婚!
これも大きかったなぁ。
まぁほとんど勢いでしたようなもんでしたw
あんまり外には出さなかったと思うけどー、
それなりに悩んだりしたこともあったしね。
今はー、ぼちぼち。
僕もなかなか口で言えないタイプなんでorz
今年はもっと2人で狩りとか一緒にしていけたらいいですね。
嫁様、今年もよろしくっ!

○RJC参加
自分の中で大きな転機になったかな。
参加したことでそれまで適当にやってたGvも
いろいろ自分で考えたり調べたり、本来は普通のことなんだけどねw
対人に対する興味は出ましたねー。
やっぱ参加できて嬉しかったし、楽しかったけど
僕自身としては後悔というか、もっとうまくできただろう!みたいなw
この時は1回戦で敗退という残念な結果でしたし、
また機会があれば参加したいですねー。
今度こそ勝ちたいっ!

○出会いと別れ
Aquarhythm、AQUARKに長い間お世話になったり。
他にもいろいろなGでGv体験したり。
♪Gにも人増えたし、初めてのGv同盟もしました。
臨時にもちょくちょく顔を出すようにっ!
知り合いも少しずつだけど増えてるのかな、、w
逆にこの世界を去ってゆく人たちもいて、
やっぱり寂しいですよね・゚・(ノД‘;)・゚・


まぁざっとこんなかんじかなぁ、、。
もっとありそうだけど長くなりそうなんでやめ(ぁ


とりあえず今年の目標は、
・プリ転生
・モンクLv95
・Blogの定期的更新
・狩り友を増やす

ってところデスネ!

長くなりましたが、今年もまったりRO楽しみたいと思うので、
皆様今年もよろしくお願いいたします。

今年もいい年になりますようにっ!
スポンサーサイト

| RO日記 | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ。(遅い?

昨年は色々とありましたな。
今年こそはブログをちゃーんと見る、
ちゃんになるね(T-T)
本年も宜しくね(^0^)/

| ちゃん | 2008/01/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

あけおめ(・∀・)ノ
まだギリギリ遅くないさっ

去年いろいろあったねー。
ちゃんもバーサク覚えて、もう立派なLKですね(ノω<
時が経つのは早いというかなんというk(以下略

あまり更新しないBlogでごめんよww
今年こそはBlogをちゃーんと書く、
アンになりまs、、。
今年もよろしくー!

| アン | 2008/01/09 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/49-1d60acc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

