PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたふた

今年ももうすぐ終わりますね!アンです。
Gv前に軽く更新なんだぜ、、!

最近はー、なんとなくノリで騎士を作ってみたり。

12月30日6

剣士になってからは嫁様とウルフ行ったり、Lv上がってからは土精に行ったり、
はなちゃんに壁してもらったりー(はなちゃんありでしたw
Base40くらいになってからは、ひたすら西兄貴でバッシュ狩り!
Job40転でMB1インデュア6、あと前提や必須スキルとったかんじー。
BdsとBBどっちとるかで悩んだけど、結局Bdsに。
典型的なVit槍騎士になりそうデス(・∀・)b
現在70/38


狩りはもっぱらPTが多いかんじデス。
弄られるのが大好きなカイツさんと玄さんと騎士団

12月30日1

僕のへたれっぷりを露呈してしまった;;
本当にゴメンナサイw
騎士団行くときは闇鎧は持っていこう。アンフロとかアホだ。
玄さんとは初めて組ませてもらいました('ω'*)
ブラギあると自分がすごく強くなった気がするよね!?


暇だったのでルグさんと秋さんとRGG狩り

12月30日2

RGG狩ると本当に思う、SW欲しい、、。
キラキラしたいです・゚・(ノД‘;)・゚・


RBの人たちとアビスへ

12月30日3

ちょっとワガママ言ってモンクで行かせてもらいました!
ごめんね;
今AXもプリもモチベ低いというかなんというか。
デスペナ祭りになったかな、、w
僕死にすぎデシタ(ノω<。
脆くてさーせん\(^o^)/


残ったメンバーで2次会、騎士団

12月30日4

別にさぼってるわけj
板さんのGXが強すぎデシタ。
僕はドロップ拾うの頑張ってたよ、うん。
ゆいさんがずっとプリで大変だったかな、、?
ありがとね!


んで、おまけ!

12月30日5

(*'ヮ')。。。

スポンサーサイト

| RO日記 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

騎士になったんだねー、おめでとうございます^^
お手伝いできて光栄です(ウンウン

とか思ってたら、最後なにー?><;
やられました><

ハイ、確かにLove欲しいですよ;;
キラキラでLov切りましたよw
あぁ、恥ずぃなぁ・・・^^;

そんなこんなですが、今年もよろしくです^^

| はな | 2008/01/02 06:51 | URL | ≫ EDIT

騎士になりました!
手伝ってくれてありがとねーw

確かにLove欲しいけど\(^o^)/
ないよりはあったほうがいいよね、うん。
最近、はなちゃんそういうの多いよ!w
舞さんやEX、運命の(ryの影響かな><;
もうすっかりネタキャラですね(*'ヮ')。。。

遅くなりましたが、あけましておめでとうw
今年もよろしくっ
ネタいっぱいくれると信じてます(ぁ

| アン | 2008/01/02 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/48-f2cdaa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

