PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス?そんなの関係ねぇ!

最近寒すぎです、こんばんわ。
一昨日は世間ではクリスマスだったそうです。
僕には関係ない話ですよ(´・ω・`)。。。

時期が時期ということもあり、ROのほうでもクリスマスパッチが当てられて、
街並みが綺麗になりましたね。

クリスマスクエ

クリスマス限定のイベントもいくつかあって、嫁様などとやってきました。
僕がやったのは奪われたプレゼントクエと失われたロングヘアクエ。
サンタクロースに代わって…クエはやらなかった\(^o^)/
元々僕はクエ好きーってわけじゃないんですよねぇ。
意外とクエとかめんどくさいなーって思ってしまうタイプなので、、。
失われたロングヘアクエの途中で女キャラは髪型を勝手に変えられるらしく、いろいろな人の髪型が変わってて面白かったw

美容クーポン

いえいえ、どういたしましt

1回目終わらせたあとも、何回かやって美容クーポンを量産させて少し儲けました(*´-`)
12/20の緊急メンテまでは、1キャラで何度も美容クーポンもらうことが出来たんですよn'ω'n

他には2部終わったところで放置してあったAXでSignクエ

Sign

DI戦もたまり場にいたメンバにお手伝いいただきー(・∀・)

遂に90!

Signクエの獲得経験値でAXのBaseLvがあがりLv90に、、!
転生90と言えばアレですよ、生体ですよ。
生体のお誘い歓迎です!
バランスAXですが連れてってくれると嬉しいんだZE☆彡

Sign3部はニブルに行ったり来たりーなので、
コモドフェスタでニブル直通があったので大分楽にできました('ω'*)
期間中にやれてよかったー。


話変わって12/23のGv
今回もRadical Braversさんで参加ー。
僕は少し用事があって遅れたので20;30くらいからのGvでした。
僕が参加してからの大まかな流れはー、
V1→V5→V2→L2(最終確保)
V1だと大手Gも多くてエンペにつくまでに割られたりの繰り返し。
V5はレース→Smileが防衛して何度か攻城を繰り返すもなかなか割れず、転戦。
V2は覚えてない\(^o^)/
L2はskyDES同盟が防衛してたのをRBで割って、
skyDES同盟や優雅公社24同盟などの攻めを凌いで
最終的にL2確保でした。
最後まで来てたのはskyDES同盟だけだったかな・x・

L2確保ー

Gvお疲れ様、砦おめでした!

僕はL2のエンペまでの通路で抜けてきた敵をEDPSBで落としてたんだけど、
DTSの発光チャンプ(たしかマスター)を落とせたのは大きかったかなぁ。
DTSってEmCあるよね、、?
あとWieの発光ジプシーさんのスクリームがやばいですね;;
僕のAXも低Vitなのでピヨるピヨる\(^o^)/

前回のV4のときは本当に落ちそうなのをギリギリで耐えてた感じだったけど、
今回は特に危なげもなく防衛できました。
ロキとLPあると違うねー。


んでー、クリスマスイブの日に2組の結婚式がありました。
1組目の方々は、3,4回目の結婚じゃないかな、、w

結婚式w

相変わらず音自重\(^o^)/

2組目はなんか急に結婚することになったらしい!

結婚式♪

なんにせよおめでとうですね。
今年はルティエで結婚式できなかったのでなんとなく寂しい(ノω<


最近嫁様と会えない日が続いてまっす。
本当は2人でサンタ服着たかったんだけどねー、、。
もったいないのでひとりでプロフィール画像でも撮ろうかとルティエへ。

(つд∩)


・・・



・・・・・



・・・・・・・・



さ、寂しくなんかないんだからねッ!
(´・ω・`)ぽりーん
スポンサーサイト

| RO日記 | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/46-b26e848c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

