PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ更新の時間だ。

またまた放置してしまいました、こんばんわ。
こんな放置Blogでも毎日10人↑の方が見に来てくれているようで
嬉しいですが!逆に申し訳ない気持ちになりますねw
ええ、ほんとすみません、頑張ります。

んでー、ROではというと
AXの所属Gが変わりましたー!
先週からRadical Braversさんでお世話になってます('ω'*)

12/9のGvは、No_Music No_Lifeで参戦し、結果は宿無し。
12/16のGvは、Radical Braversさんで参戦し、結果はV4確保でした。

砦確保ー

砦おめでとう&Gvお疲れ様でした♪
SSこれくらいしか、、orz

このときのGvで前半に砦落とした後、平地戦の練習で
ERから入り口へ逆走しながら敵を排除していくってのをやったんだけど
個人的にすごく楽しかったですw
今週のGvもお世話になる予定デス・x・

知り合いのGメンの方の誕生日枝祭りに誘われたので行ってきました。

誕生日枝折りッ

前列の5人の方が誕生日かな、、?
おめでとうございますー♪
生体MOBや棚シリーズも多く出てたので何気にウマウマできました(*´-`)
誘ってくれてありでしたァァァ!

あくあのG狩りでアビスへ。

あくあG狩りアビス編

1発でこれだけエモ揃うとか恐ろしい
結構長い時間2Fで狩りしてましたが、3F行っちゃうよね、、。

データルゥゥゥ

そしたらデータルいた\(^o^)/
最近放置され気味なのかな、、?
行くと大体いるんだけどデータル!
ウサコさんがADSで頑張ってたけど近づくたびにMSでほぼ半壊\(^o^)/
厳しかったんで放置しましt
G狩りお疲れ様でしたッ!

Blogのネタに!って言われたんでー、、

トナカイ、、、らしい

使っちゃった!w
トナカイらしいでっす

あまり更新してなくてスマソ、、

最近更新怠り気味でごめんねー;;
何回言われても嬉しいデスネ。
ありがとォォォ

おまけ、、!

玩具です

何も言いませんよ(*'ヮ')ノシ

スポンサーサイト

| RO日記 | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|∀・)・・・・・

|壁|ョД`*)<ブログ見てます。

更新がんばってーなー。

あと、98丁目のG狩りは22時だじぇb

| シグルド | 2007/12/24 09:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありー!w
見てくれてるとか嬉しいよ|∀・)・・・・・

最近あまり更新してなくて(ry
頑張ります、、w

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
G狩り22時だったんですか;;
メモのとこ変えときましたb
報告ありでした!

| アン | 2007/12/25 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/45-66b6101e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

