PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事

前回の記事でコメントくれた方のおかげで顔文字復活しましたよ!
本当にありでしたw

この前のメンテ後の話ですが、新装備で変なのきましたね。

募集帽で露店に

なんだこれwww
もうね、ロックに借りて露店街ウロウロしてたらビックリエモとか声かけられまくりでしたよ。
ええ、話題古いね^^とか言わないで(ノω<

募集帽ー

Gメンバー募集とPTメンバー募集の2種類あって、
モバイルのでメダル集めるともらえるらしいです・x・
ちょっと欲しいじゃないか、、。
docomoしかできないみたいですねー。
自分auだから残念。

狩りはトリオで生体に遊び行ったりw

無謀でしt

もうプリとか、生体行くくらいしか動かしてねぇ\(^o^)/
これはちょっと無謀だったけどw
生体はスリルあって楽しいので好きです(`・ω・´)
0%だから言えますね、、w

他にはGメンでトール火山へ

ちょw

これはサラマンダーがいて、きつかったから教授の蜘蛛にかけて飛ばそうとしてー、
蜘蛛→CBしたらサラマンダーが死んだっていうw
どんだけ弱ってたの('◇'*)

金曜にGイベントでちょっとしたゲームをしました(*´-`)

Gイベー

「枝折りHigh&Lowゲーム」
簡単にルール説明
・枝を折って出たMOBのLvが前のMOBのLvより高いか低いか当てる
・高いと思ったら左の板の上、低いと思ったら右の板の上に座る
・今回枝は50本用意
・MOBのLvはWIZさんがいたのでモンスター情報で調べました
・1番はじめ&MOBのLv1(草など)とかはLv50に設定
・当てた数が多い人が優勝

こんなかんじでスタート('ヮ'*)
わかりにくくてすみませんw

モンスター情報!

前のLvが23で次に出るMOBのLvが24とか多かった、、w
ゆずが漢だったわ、、

結果、僕は3位でした(・∀・)b
途中まで1位だったんだけどねー(つд∩)

結果

後半2ポイントとか4ポイントになって、
バラエティ的なノリで逆転されちゃったヽ(゚∀゚)ノパッ☆
たまにはこういうのもいいですねー・x・
楽しかったです、お疲れ様でしたっ

またひとり知り合いが発光しました!

シグ発光ー

やばw主役の顔隠れてる\(^o^)/
彼とも付き合い長めですねー。
前のG離れてからいろいろ押し付けちゃって、
大変なことも多かったと思うし、その中での発光だから
本当によくがんばってたと思います。
おめでとうううう

他にはどMで有名な煉をいぢってみたり。

煉いぢり

鳥人間で煉に擦ったりヒールしないで遊んでたら、やばいMHがΣ(゚д゚lll)
煉が飛んでから僕も飛んで、
その後煉がいる場所に向かったらこうなってました。

あなた、、最高だよ、、

正直フイタ
面白すぎるって、、
なんで死んでるのwwwwww
鳥人間も増えてるし、、w



あとー、またこんなこと言われちゃいましたy

嬉しすぎる

ありがとうw
こういうこと言われるとやる気出るよ(`・ω・´)

なんというヤッツケ更新w
であ今日はこのへんでーヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト

| RO日記 | 01:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れんさんwww

回復連打してるれんさんカワイイよねw
(小動物的なw)
もう、5回くらい拍手したいw

ブログのファン、多いみたいですね(ニヤリ


| はな | 2007/12/10 04:06 | URL | ≫ EDIT

小動物的にフイタw
なんか煉っていぢってほしいオーラが出てるよね、、
はなちゃんも最近は煉いぢりが目に見えてひどくなってるよwww

どんどん拍手してもいいんだぜ('ヮ'*)?
ブログのファン\(^o^)/
そんなこと言ってくれるのはなちゃんだけよっ(つд∩)
めっちゃ嬉しい!ありがとう!

| アン | 2007/12/10 14:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/23 00:52 | | ≫ EDIT

お久しぶりw
コメントありがとー(・∀・)

最近はあまり更新してなくてごめん(ノω<。
もう少しで発光みたいだね(`・ω・´)
僕は相変わらずまったりやってますw

まぁ元気そうで安心したよー。
そっちでもがんばですb

| アン | 2007/12/23 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/44-6bfbc32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

