PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5thアニバーサリーとか発光式とか!

前回の記事で書き忘れましたが、砦の開始時間統一になってましたね!
これで大手Gの派兵で何砦も獲得ーってのが減って下位Gにもチャンス増えそうかな。

んで本題、5thアニバーサリー来ましたね。

5周年おめw

5周年おめです(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

アニバモロク

どう見てもカオスです、こんばんわ。
なんかモロク、ゲフェン、フェイヨン、アルベルタにバフォ様と取り巻きの生体DOPが湧いたとか。
クリスタルも出現するらしいんだけど、重すぎて探すの断念(ノω<

アニバアルベ

バフォ様のDropで血枝も出たとかなんとか
アルベにバフォ様出現したときセーブ地点にいるとか\(^o^)/
取り巻きの生体DOPのほうが強かったって噂デス

裂け目DでMVPがウジャウジャいるMAPがあるらしいと聞いたので行くことに!

こりゃ無理だー

\(^o^)/

あほい

結局そこまで行けませんでしたけどね。
どうやって行けばいいのこれwwwwwwwwww
なんかMVPMAPまでの道に超MHになってる箇所があって、、
毎回そこで全滅です。゚(゚´Д`゚)゚。
3枚目のSSはバクステする方向ミスってるけどw

一昨日かな?阿修羅教授廃プリでアビス行ったりー

トリオでアビス

ブラギはしえとんの2PCですよn'ω'n
ブラギあったから3体くらいまでなら普通にいけたかなぁ。
多くなると蜘蛛で飛ばせるしね。
まぁ邪魔なのはハイドラとデータルですよ、、。
誰か退治してください(つд∩)

∬ sky ∬のG狩りでアビス行ったりー

G狩りでアビスー


AQUARKのGメン、はれさんの発光式があったり、
先に謝罪しときます
発光式中に寝落ちして申し訳ありません!
本当にごめんなさい、、

はれさん発光

ここまでは記憶が(ry
はれさんの嫁様のしびさんも先日発光されたんですが、
一緒に転生するために待ってたとか(/∀\*)
らぶらぶですね!
発光おめでとうございました!w

最後にたまり場での一コマ
某めんこ様にとても萌えたので載せちゃう(ノω<
気になる方はりーどもあから('ω'*)



めんこ : あのさー
アン : ん
めんこ : このパタパタ止めるのどうやるのw?
アン :!?
アン : わすれもの?
めんこ : そそw
アン : スイッチあるっしょ?
めんこ : スイッチ?!
アン : クリックすると
アン : とまるんだ
めんこ : えw?!
アン : 装備欄から
アン : 忘れ物でっかいがめんにして
アン : スイッチおす
めんこ : スイッチなんてなぃ!
めんこ : 一回はずすの?
アン : でスイッチおす
めんこ : スイッチでなぃzz
アン : んー
アン : 重量50%こえてるとか?
めんこ : 超えてないw
アン : じゃあ
アン : あ
アン : 装備1回全部はずすー
アン : 出ない?
めんこ : でなぃzz
めんこ : 不良品か?!
めんこ : このチビーー!
アン : ごめんwwwwwwwwwwwww
アン : フイタワwwwwwwwwwwwwww
めんこ : ダマシタナ!
アン : ※注フィクションです
アン : やばいこれ
アン : ブログいきだわ
めんこ : だめー!
アン : いや^^
めんこ : ちょーーはずかしぃじゃんか!
アン : 絶対のせるわ^^
めんこ : 乗せたらコロス!
アン : のせます^^/
めんこ : zz
めんこ : SS密かにとってないだろーな!
アン : ごめんめっちゃ撮ってr
めんこ : zz
アン : あれだよ
アン : 天使のヘアバンド
アン : ってあるじゃん
アン : 忘れ物の止まってるバージョン
アン : それかな
めんこ : えー!
めんこ : あれだったのかzz
めんこ : だって前ロックが止められるってやってたの
アン : 持ち替えwwwww
アン : あー
めんこ : あの時からだまされてたのかzz
アン : 超おもしろいわwwww
アン : 絶対のせる
めんこ : zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
めんこ : ダメ!
めんこ : だめだめだめだめだめだめ!!
アン : めんこかわいいwwwww
めんこ : うれしくなぃwwww


ええ、名前とGメンの接続とか以外はそのままですよ。
めんこ様は忘れ物のパタパタ動くのを止めれると思ってただそうです( ´_ゝ`)
真相は、ロックが天使の忘れ物装備してるときに
天使のHBと持ち替えでパタパタ止めれるって冗談で言ったかららしいw
それ気づいたからスイッチとかちょっと弄ってみました、サーセン^^
めんこ様かわいすぎです、、w
スポンサーサイト

| RO日記 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www

やばい、お姉さま超カワイイー
しかしみんなもよくネタ思いつくよね^^;

あたしも気をつけようっと・・・

| はな | 2007/12/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

めんこと煉○夫婦はネタの宝庫だわぁ、、w
かわいいよね>。<
はなちゃんもたまに最高のネタを(ryげふんげふん
ネタ思いつくというか、、
僕の周りの人がネタくれるだけさっ

| アン | 2007/12/04 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/42-8ce81f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

