PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一期一会

先日Gメンがひとり引退しました
Gメンというか師匠の師匠みたいなかんじですけどね
思ったことそのまま書いてくので見づらいと思うけどごめんなさい

ブラさんと初めて会ったのは、いつだっけな
当時NoMusicのたまり場が下水の頃たまに遊びに行ってたときが初めてかな
ブラさんは僕が初めて見たAXでした
僕はそのときLv60くらいのアサシン
転生なんてその頃は考えもしなかった
最初のイメージは遥か遠い存在、そんなかんじ

1月くらいかな
ブラさんが今度の課金切れたら引退するって言ってたんですよね
結局その引退は流れたけど、
僕はどこかでそのことを気にしてた部分もあったかもな
このことを覚悟してたというかなんというか

ブラさんにはいつも笑わせてもらいました
コングラエモ(/e11)の使い方が天才的です
AXについての話もよくしたなぁ
僕が転生前にAXのステとかずっと相談のってもらったり
怒られたことも何回もあるけど、今となってはいい思い出
今思うともっと一緒に狩り行けばよかったなぁと、、
ブラさんのAX姿
すごいかっこよくて、強くて、僕もああなりたいって思ってた
どこかで追いかけてた

悲しき別れもあれば、新しい出会いもある
頭ではわかっていてもなかなか信じられない信じたくない
いろんな意味で大きな存在でした
ブラさんがたまり場にいると空気変わったよ
本当いろいろ教わった
僕は何かしてあげることができたのだろうか

ブラさんが最後にたまり場に来たときの
Gメン全員の言葉が詰まってる感じ
お別れの挨拶言いたいけど、言葉にできないみたいな
引き止めたい人もいたと思うし、僕ももっと一緒にいたかった

ブラさんのリアル生活での充実、幸福を願ってます
長い間本当にお疲れ様
今までありがとう、ありがとう。

お疲れ様!


続きに少ないけど思い出SSのせときます。


ケミとAマミ

これは初めてブラさんとペア狩りしたときかなぁ
効率わりいいいい!とか言ってAX出してくれたなぁ
非公平でAマミは僕がTUで食べておいしかったよ
G狩りでジュピ

G狩りでジュピ行ったときかな
このときクペがヒーローだったよねw

神器4次

3月にあった神器4次クエの時
結局僕とくれれは錐とれたけど、ブラさんとれなかったんだよなぁ(ノω<

G狩りで天津

これはG狩りで天津D行ったとき
これって舞さんが怨霊のMVPとったときじゃないっけ、、
舞さん見当たらないけど\(^o^)/

まだ廃シーフだったなぁ、、

僕が転生して天津2F連れてってもらったときのSS
本当に助かりましたw

忘れないよ

ブラさんの最後の言葉
忘れない忘れないよ、、
もうその背中を追うことはできないけど
いつまでも心に残ってるから
安心していってらっしゃい。
スポンサーサイト

| RO日記 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアル住んでるところが近いってのもあって色々話したね。
オレの言葉のせいでアンには良く思われてなくて当然だと思ってたけどこんなに書いてくれてることを本当にうれしく思います。こんなオレでも仲良くしてくれて本当にありがとう。
ハイプリもがんばってくれYO!NA!

| もうブラって名前おもいつかn | 2007/12/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

リアルの話もよくしたねw
まだまだ書き足りないくらいだよ、、。
廃プリも自分のペースで頑張ります(`・ω・´)b
本当にお世話になりました。
感謝してます、ありがとう!

| アン | 2007/12/05 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/41-5e37424c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

