PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/2 Gvレポート

早いものでもう12月ですね、こんばんわ。
この季節になるといろいろと考えることがあったりなかったり、、以下省略
前置きは置いといて今週のGvレポいってみようか(*'ヮ')
今回は∬ sky ∬で参加です(`・ω・´)DESTINYと同盟
で、、、先に言っとくけど
砦内で撮ったSSが4枚しかありませんオワタ^^/
いつも通り交戦中のSSないしねー、、orz
その4枚全部使っちゃうんだからっ!

【L5】
防衛:維納パンダ同盟
攻城:skyDES同盟、† SEELE †

最初にL5へ
プリさんも少なくて大変そうでした。
ポタもね^^;
防衛もそれほど人数いなかったけど† SEELE †に割られてリベンジ

【L5】
防衛:夢追
攻城:skyDES同盟、TetraGift

TGのLKもいたっぽい。
エンペが空いてたので突っ込もうとしたらスクリーム?スタン→阿修羅^^/
阿修羅や雷鳥いたら先に倒したほうがよかったかなぁ、、。
このあと、V4に転戦

【V4】
防衛:不明
攻城:EFMS(すただ)同盟、skyDES同盟

V4

ここで「(;゚д゚)ァ....SS撮らないと!」って思って撮ったらINして1枚目のSS、、orz
長い時間止まるアレですよ、、ギリ生きてたけどこのあとすぐ死んだ\(^o^)/
ER前で共闘っぽい雰囲気になってたけど、EFMS(すただ)同盟が排除に変更した模様
分が悪いので転戦

【C1】
防衛:I千同盟
攻城:skyDES同盟、Star☆Marimoなど

ER前で待機してたらSMと交戦に。
僕は発光LKさんに殺されましt、、。

【L4】
防衛:Knight of the Rose(←これであってる?w
攻城:skyDES同盟

ER入ったらSGで凍ってそのまま阿修羅\(^o^)/
どう見てもアンフロ壊れてた\(^o^)/
たぶんC1のときのSMのADSで壊れたと思う(’’
気づかないとかアホすぎるww

【L1】
防衛:なし?
攻城:†Cool FLIP†、Explode、蒼天夢追同盟?など

ERで乱戦レース状態
割られたのでリベンジ

【L1】
防衛:skyDES同盟
攻城:+Blanket+、FT、Knight of the Roseなど

L1

今度はERが空だったので遅延防衛
+Blanket+やFTが偵察できたりするも排除
Knight of the Roseが攻めてきて某廃WIZさんの無詠唱SGで半壊
skyで割ってリログ転戦

【C4】
防衛:skyDES同盟
攻城:Garnet Moon

C4

これもERが空だったので遅延防衛
しばらくするとGarnetMoonが攻めてくる
LKに気をとられているとEmCを決められ制圧された。
遅延だったからEmC決められたらさっさと割ってよかったかもですね^^;

【V3】
防衛:蒼天夢追同盟?
攻城:skyDES同盟、W,E,A、Explode、SerieA、ベル板連合

V3

3回くらい突入繰り返すが、なかなか攻められなかったので転戦

【L1】
防衛:優雅公社24同盟
攻城:skyDES同盟、赤瞳真心同盟

ER前で待機してると真心のLKが優雅公社24同盟が防衛中のERに突入
そしたらすぐ真心が割るw
真心のマスターだったから中でEmCしたのかなー。

【L3】
ごめんメモとってなかった!

【L4】
最終レースでL4へ
ER着くともうエンペ消えてました。

反省会

Gvお疲れ様でした('ω'*)
気になった点は、プリ少なかったデスネ
プリさん大変そうでした(ノω<

あとポタのことなんですが、
僕は2PCポタ子側のPCが真後ろに置いてあるので、なかなか気づきにくいんですよね。
ポタほしいときはPTチャでーって最初に言ってあったから、
復帰とかのときはPTチャでAXに聞こえるように言って欲しかったです。

あとはー、交戦することが少なかったかなー。
まぁ今回は自分にも反省したいことばかりでした!
先ほども書いたようにアンフロ壊れてたの気づかなかったり、
なんかSBでねぇwwとか思ったらカタール装備してなかったり\(^o^)/
あと突入のタイミング
無理して突っ込まないでクロークで様子見も。
敵排除してからエンペ叩くか、そのままエンペ叩くか、もうちょい考えよう。
まぁ次回こそもっとSS撮ろうか。

GM

Gv後たまり場でまったりしてたらGMさんが|ω・)

GMと記念撮影

記念撮影にも応じてくれましたw
ありでしたー、仕事がんばです(`・ω・´)
スポンサーサイト

| GvGレポート | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/40-5b04b5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

