PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサシンのアサシンによるアサシンのための・・・!

というわけで、アサシン祭りですっ!
ベル鯖での開催はかなり久々なのではないでしょうか。
ちなみに僕は初めての参加です。

20070903020343.jpg

メンバーはAX4人、アサ5人と支援様が廃プリ2人、プリ1人という構成で、Lv毎3PTに分かれました。
行き先はロックの希望もあり、アサシン祭り恒例のジュピロスにっ!
20070903020429.jpg



途中参加の方(AX4、アサ2、廃プリ1)も来たりー
20070903020502.jpg

紋章も集まったので2Fへ行くことに、、
20070903020509.jpg

恒例の階段のとこでSS撮影(*'ヮ')
20070903020528.jpg

せまい所にアサシンと支援様を詰め込んで・・・。
20070903020536.jpg

グリムTUEEEEEEEEE!!1!!
20070903020545.jpg

そんな中、Sbr撃ってた僕(´・ω・`)
すみません、グリムまだないんです・・・orz

ここや、、
20070903020556.jpg

ここも難なく突破\(^o^)/
20070903020745.jpg

そして3Fで狩りー。
20070903020753.jpg

発光AXさんがすごく強かった!

そんな中、僕は・・・!
20070903020800.jpg

どう見ても死んでます、本当に(ry

冗談は置いといて、、
本当にまだまだ弱いなーと思いました・゚・(つД`)・゚・

うん、、やっぱり発光AXさんが強すg(ry
あんなに耐えるAXを初めて見ましたっ!

ジュピのMVPのヴェスパーはいなかったです;x;
たぶん、途中で見かけたクリエさんが倒したかな?

そして、時間が0時になったので戻ることにー。

初めての参加のアサシン祭り!
感想としては、かなり楽しかったですね。
参加者も最近のベル鯖の祭りでは多めだったのではないでしょうかっ!?
たまにはこういうのもいいですねw

やっぱりアサシンはいいですよ・・・。
20070903020806.jpg

SS見て気づいたけど、EDPしてるwwwwwwww
ネタの為にEDPなんて、僕にはできな、、い、、

参加者の方々お疲れ様でした!
アサシンの魅力をまた感じることができましたね。
それと、無償で支援をしてくれた廃プリ、プリ様方、久しぶりにアサシン祭りを企画してくれた主催者の方、本当にありがとうございました。
またの機会があれば是非参加したいですね。


おまけ
20070903021055.jpg

発光おめでしたw

| RO日記 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/4-6aad8bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

