PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続

こんばんわ、アンです。
週末は慌しかったですね、これのせいで、、、

11月26日1

土曜のG狩り中に流れる黄文字
かなりびっくりしました\(^o^)/
このときから4次クエはGv中にきそうだなぁと思ってたんですよね、、orz

で、日曜
Gv前に3次アナウンスが流れたので、前回の途中から舞さんとやったんですが、、

11月26日2

まぁこんなもんだよね。
ちなみに盾につけるほう
前回プリで3次クエやったときの子デザウルフcはマシだよね^^
僕達の前にいた人がムカーcグールcって言ってたので大分救われたんだぜ
4次クエはGv中に来たのですっぱり諦めましたよ。
次来るまでにアサ作っとこうかな、、!

話変わってGv後にくれれのアサの発光式がありました。

11月26日3

煉自重
みんなに枝配って、ひとりずつ1本ずつ折ってくれれが倒すかんじで進行。
僕にも2回まわってきましたが\(^o^)/オワタ・・・

11月26日4

最後はUNAさんが出したAマミで発光
くれれ発光おめでとう!

毎日コツコツと狩る姿見てたけど、すごいなーと思います
継続って大事だね、何事も
最近忘れてた気持ちだったなー、、。

散財しなくても発光できる
過程も大事だし
結果だけが全てじゃないはず

いろいろ迷う、悩むなぁ(´・ω・`)。。。
スポンサーサイト

| RO日記 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/38-ae5bbc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

