PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/25 Gvレポート

某ひこにゃんさんに「ブログ更新しましょう。」と言われてからすでに3日経ってます、こんばんわ。
ウン、、中の人が忙しいんだよ、、
そういうことにしといて(ノω<

で、本題のGvレポート
11/25のGvは見事に神器4次と被りやがりましたね。
僕はずっとGvしてましたがヽ(´ー`)ノ
慌しい中のGvでしたw
今回は祝CPR同盟の†Road OF Destiny†からの参加です。
Gvのこと書いてあったメモどっかいった\(^o^)/
わかる範囲とSS見て思い出したことだけ書いてこう。

【V4】
防衛:祝CPR同盟
攻城:IMEx同盟、-君の瞳に月光を-、Star☆Marimoなど

11月25日3

Vまわりしてて防衛練習みたいな感じだったかな(’’
中に人いなかったので逆防衛
このあとのことは覚えてない\(^o^)/

【L4】
防衛:RR
攻城:祝CPR同盟、TetraGift、+Blanket+、Star☆Marimoなど

11月25日4


11月25日5

・・・\(^o^)/

【B3】
防衛:祝CPR同盟
攻城:Star☆Marimo、EFMS同盟、RR

11月25日6

Star☆Marimoに攻められ一気に落城
僕はADSで南無\(^o^)/

【C1】
防衛:祝CPR同盟
攻城:TetraGift、DL

11月25日7

最終候補先に選ばれたC1
TetraGiftが何度もしかけてくるがなんとか凌ぐ
DLのエンブ見えたけど復活なのかな?
残り10分切ったところで3MAP防衛に切り替える

11月25日8

どこも来ないのでEMCマスターと罠だけ残して派兵
ということでリログして派兵に向かったらC1のエンペ割るの僕でしたw
V3から慌てて戻るw
罠踏んじゃってごめんなさい(つд∩)

11月25日9

21:55くらいに割って派兵へ

【V3】
防衛:不明
攻城:祝CPR同盟とかいろいろ

11月25日10

ER着いたとき、もうエンペ消えてたけど旗は女神でした
ここらへんいなかったのでわかりません!

11月25日1

結果はC1とV3の2砦
おめでとー&お疲れ様でしたー!

感想は☆5だけあって人数も多く
専属ポタ子さんはいなかったみたいだけど、4,5人2PCポタ子配備されてたり、
砦直通ポタも多くて全体的にスムーズでした。
職も揃ってるし、高Lvの方も多かったですね。
大手さんでGvやることなんてほとんどなかったのでいい機会でした(n'ω'n)
あとメモないとダメだ!w
以下、反省点
記憶力なさすぎだろう、、。
SSもなさすぎだろう、、。
次回は交戦中のSS撮ろう、、。
メモなくさないようにしよう、、。

内容薄すぎてごめんなさい\(^o^)/

| GvGレポート | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/37-e8ad79a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

