PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい夫婦の日

ええ、こんばんわ、アンです。
みなさん!11月22日っていい夫婦の日というのご存知でしたか!
芸能のほうでもこの日にベスト夫婦みたいの選ばれたりするそうですね。
aikoの誕生日でもあるんですよ!32か33おめ!
僕もROというこの世界で相方がいるので、なにかしたいなーと。
まぁこの話はまたあとにしてまずは狩りのお話
11月22日1
すっかりぺんくあこが定着した某メグコ様
非公平でSP無限ブラギヒール狩りINカタコン
ベインスパッチ以降(このフレーズ使いすぎだな)はじめて訪れたカタコン。
ゾンプリとスケプリがいなくなってレイスやら㌦やら他のが増えたとかなんとか。
メインで倒すのはゾンプリとスケプリだと思ってたのでなんか変なかんじでした。
数自体も減ってたかんじだったので微妙になったかな、、。
やっぱりDL様も放置されてたし\(^o^)/
11月22日2
このあとにペアで鳥人間
ウマウマできたみたいなのでよかった('◇'*)
廃プリまでもう少しだから、がんばです(`・ω・´)b

11月23日1
あくあくのカイツさん(チェイサー)ととーやさん(プリ)とギョル谷に。
カイツさんと言えばあれですね
ローグから廃スピードで転生した人ですよ(ぁ
11月23日2
モンクでPT狩りとか本当に数えるほどしかしたことなかったので楽しかったw
ギョル谷も久しぶりに行ったけど混んでましたねぇ。
11月23日3
ロリとマーダーのMHに遭い全滅。・゚・(*ノд`)・゚・。
ちょうど1時間くらいだったので狩り終了。
お疲れ様でした、また行きましょうーw

で、昨日はいい夫婦の日だったわけですが、、





11月23日4
ご覧のとおり、僕のプリと相方の騎士で結婚してきました。
本当はするつもりじゃなかったけど、、w
ノリというかなんというk(ry
※式はプロでしましたよw
コッソリ式やろうとしてたらあくあくのとーやさんと涼さんに見つかる(((( ;゚д゚)))
勘鋭すぎですw
あまりゆっくり話す機会も最近なかったですしね。

11月23日8
ただ一緒に笑って
11月23日7
ただ一緒に泣いて
11月23日6
それだけで楽しいってわかったんだ

転生までがんばろ
大変なことも乗り越えて行こう
11月23日5
今までありがとうね
これからもよろしくっ
スポンサーサイト

| RO日記 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップの画像構成、素敵ですね

南門でお見掛けしましたので、足跡ペタリ☆ミ
なんともロマンチックなアン様☆
私はただのゲームとしてしか捉えて居ないので、
アンさんの表現にチョッピリ笑ってしまいましたが…
”お幸せに”☆

| *みぃ* | 2007/11/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!


はじめましてかな?
僕よりノロケてる人はもっといっぱいいますよ\(^o^)/
っと、まぁ冗談は置いといて
人それぞれ楽しみ方もいろいろありますよねー。
僕もせっかく課金してゲームやってる身ですから、
少しでも楽しくゲームしたいですし。
今の相方とこれからも仲良くやっていけたらいいなと思ってますよっ!

| アン | 2007/12/01 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/36-d5e78e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

