PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/18 Gvレポート

みなさんこんばんわヾ(゚ω゚)ノ
11/18のGvには先日の記事にもあるように24hGのほうで参加しましたー。
幽雅に咲かせ黒染の桜G&社会福祉公社Gさんと同盟です(*'ヮ')
そんなわけで、初めてのGvレポートしちゃいますっ!
慣れてないし中身ウスーイけど記憶があるうちに書いておくんだ・x・
11月19日1
PT分けとか準備段階の時のSSです。
人数は30人前後くらいでしたー。
いつもこれくらいなのかな?
わからないことだらけwwwサーセンwww

【L4 防衛:維納パンダ同盟 攻城:幽雅公社24同盟、赤瞳真心同盟、+Blanket+、IMEX同盟など】
11月19日2
L4ポタ出すのがgdgdだったり・x・
ポタ子さんがいないみたいなのでモンクさんがポタ係してたりー。
これ確か2回目の突入
1回目は他にI千同盟もいました。
1回目の突入のときは歩く間もなく死亡\(^o^)/
2回目の突入は幽雅公社24の合図で他のとこもなだれ込んだのかな、、w
僕は魔法ゾーンは抜けましたがスクリームかなんかでスタン→阿修羅乙。゚(゚´Д`゚)゚。
無理っぽかったので転戦

【V2 防衛:不明 攻城:幽雅公社24同盟、他不明w】
SSなし!
このときER制圧して防衛って指示が出てましたが、エンペ割らなきゃ割られるような展開だったので24hがブレイクして防衛

【V2 防衛:幽雅公社24同盟 攻城:Whiteness、+Blanket+、Star☆Marimoなど】
11月19日4
Whitenessはチャンプしかいなかった模様。
+Blanket+との戦いは熱かったw
あれだけ攻められてよく落ちなかったな、、と、、w
僕は抜けられるまでSBr、抜けられたらEDPSBしてました・x・
僕のStrじゃ騎士系はなかなか落とせそうにないので雷鳥・セージあたり狙ってましたv
結局Star☆Marimoに攻められ落城、転戦

【V1 防衛:不明 攻城:幽雅公社24同盟、DDS、GarnetMoonなど】
これもSSなし!
ERでDDSとGarnetMoonが交戦中?
幽雅公社24同盟がER制圧して防衛

【V1 防衛:幽雅公社24同盟 攻城:-君の瞳に月光を-、少年神話、W.E.A、MID、F13同盟、yggなど】
11月19日5
Leのちゃあさんもいたwww
21:25くらいから-君の瞳に月光を-と少年よ神話になれ(たぶん同盟)やB5を4週連続で獲得してるW.E.A、MIDなどがちらほら攻めてくるが特に問題なく殲滅
暇防衛してると21:55くらいにVF13同盟やyggなど4Gくらいが攻めてきて最後はたぶんyggに割られたzzz
逆防衛してたから必死にエンペブレイクしようとしてたけどyggのダンサーのスクリームでスタンしたり、ラグで重いし何もできず(´・ω・`)。。。

このあとL4にレースに向かうが一歩及ばず。
今回は宿無しでした。

思えば養子Gvを除いてNoMusic以外でGvするのって久しぶりだなーと(n'ω'n)
ほとんどの方が初対面だったので軽く緊張
なんてシャイな僕
もっと交戦中のSSとか撮りたいんだけどねー;;
重すぎて止まってる時じゃないとSS撮るの不安なんだ('◇'*)
幽雅公社24同盟でGvやってみて、ここもここでいろいろ悩みがあるんだな、と(・ε・`)
ポタ子さんいなかったからポタが大変そうでした。
ウツホの存在の大きさを感じた。
規模的にはLe音楽よりちょい多いくらい、ロキあるし
職も整ってたけど鳥・プリ・阿修羅が少なめだったかなー。
僕が2PCで鳥出したんだけど、慣れてなくてごめんw
ブラギ出しても上手に出ないやつ何度も繰り返した\(^o^)/
あれってなんかのバグ?対処法わかる方は是非教えてくださいw
一応はじめてGvレポート書いてみましたが、記憶曖昧すぎるwwwwww
同盟とかWiki参考にしてるんだけど、少し情報古いから今と違うかも(´・ω・`)?
次回はもっとうまく書けるようにしよう(*'ヮ')。。。
11月19日6
来週のことはまだわかりませんが、またご一緒するときはよろしくお願いしますっ!
スポンサーサイト

| GvGレポート | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/35-dab4dd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

