PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間出勤はキツイデス。

少し間が空いてしまいました、こんどーも、アンです('◇'*)

メインのAXですが、「24時間出勤OK?!」(以下、24h)Gにお世話になってます。
今日のGvもこちらで参加しましたヽ(´ー`)ノ
当分NoMusicじゃGv出ないかも(・∀・)?
先のことはわからないけどね、、。
今週のGvのことは次の記事で書きます(たぶん

金曜のことですがAQUARKのG狩りに久々に参加してきました。
場所はコモド西洞窟
ベインスパッチによりペノメナがいなくなり、
メデューサの数が大幅に増えたところですね(’’

20071118020840.jpg

非公平なので鳥で参加です('ω'*)
相方の教授もいたのでSPには困りませんでした!
MSだけで4%くらい上がってたようなw
プリさんも後半1人だったので少しは役に立てたかな(’’

20071118020850.jpg

途中で人面壁発見Σ(゚д゚lll)

SS撮れませんでしたが、なんと高額cのメデューサcがドロップしてた模様。
G狩りで出るのは仕様ですか(ノω<
地味に収入になるのでありがたーです。
G狩りお疲れ様でした!
G狩り終わったあとGメンの嫁さんの発光式があったらしいデス。
参加できなかったけどおめでとうございました。

僕はG狩りが終わったあと蜃気楼の塔へ
このとき9Fまで行けました(*'ヮ')
そのときの様子です。

20071118021117.jpg

/(^o^)\なんてこったい
どう見てもフリオニです。
これはベインスパッチで追加された全範囲石化攻撃というものらしい。

フリオニ倒した後は、、

20071118021128.jpg

わかりにくいけどドラキュラです!
ドラキュラもベインスパッチで追加されたヘルジャッジメントが凶悪。
僕もこれで死にました。
ニュマで防げるらしいんですけどね。咄嗟にニュマとかしてくれる人いないかな、、
イエナニモ
このときはここで全滅。

土曜の夜中のにも参加したんですけど、
3Fくらいでさばきゃん\(^o^)/
しかも、このときクリアしたらしい(´・ω・`)。。。


20071118021138.jpg

久しぶりにAXで棚7Fなんぞに行ってみました。
臨時行ったら声かけられた('◇'*)
よく棚臨ご一緒してたジプシーさんが24hのマスターさんで、
それで体験で24hにお世話になることにー。

土曜に養子祭りがありました。

20071118021220.jpg

場所は氷Dw
1Fから3Fを目指していく、、!
きついかなーと思ったけど、前衛がAgiなので意外といけましたw
囲まれたら、、、

20071118021237.jpg

2Fの左上で激MHに。゚(゚´Д`゚)゚。
2PCや僕以外のプリさんの活躍により全滅はまぬがれましたw
何回か半壊しながら1時間半くらい狩りして終了。
反省点あげるとすれば集合SSとってなかったことかな!(ぁ
主催者の方といろいろ話してて養子祭り毎月開催するようになるかもです。
みんな参加よろしくヽ(゚∀゚)ノパッ☆

ある人にこんなこと言われちゃった(/∀\*)

20071118020904.jpg
20071118021042.jpg
20071118021053.jpg

ネタにして喜ばれたのははじめてなんだぜ(*'ヮ')
なんにせよ、ありがとうヽ(´ー`)ノ
普通に嬉しかったw
この人のこういうノリが大好きです。


| RO日記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/34-ca815e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

