PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺんくあこ

こんどーも、アンです。
もうね、風邪ひいて辛い状態が続いてます(´;ω;`)
体調管理しっかりしないとなぁ。


ROの話
今日は先日転生したGメンのぺんくあこさんと自分のエスマリンカーが組めるようになったので狩りに('◇'*)
最初はJobうまいし室内行ってみたんだけど微妙だったので、
主食MOBとなる廃兄貴の数が増加した西兄貴へ。

20071116021828.jpg

正直ベインスパッチ以前と比べて廃兄貴の数が増えていたかわからなかった(ぁ
西兄貴も超倒しくらいしか行ってなかったしなぁ、、。

オール水付与でエスマしてたけど、
弓オクが1確できないことが多かった(´・ω・`)。。。

20071116021839.jpg

アコとペアなのでLAはないから、このくらいの狩場がちょうどいいかなーと思いました。
まだDexも低いし(30くらい)SP的にも辛いので、
1確できないと辛いなーと思いました(つд∩)
時間があればリンカーも育てたいんですけどねー。

まぁそんな中

20071116021759.jpg

まじでいらねぇwww
うーん、最近運が空回りしてる気が、、しま、、す、、。
兄貴か姉貴でいいのに。・゚・(*ノд`)・゚・。

また行きましょうー
ぺんくあこ辛いけどがんばΣd(゚ω゚d)!!


今日も蜃気楼行ってきました(`☆ω☆´)
61-80に鳥で参加!

20071116021849.jpg

↑のは夕方の時のSS
このときは6Fで左下に出ちゃって右の小部屋行く前に死んだ(ノω<
夜中のも行ったんだけどこっちはSSなし^^/

人多くてSS撮ったら危険だな。
と素で思うほど重かったです。
だから、SSないんだ( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ
このときは9Fでみんなバラバラになり死亡。
もう10F行った人いるのだろうか?
参加人数も多いし、夜中のほうが↑に行けそうかなー。

知り合いで蜃気楼行く人いないから、だれか拾ってね^^

落)71Agi鳥


おまけ

20071116021857.jpg

エモ揃いすぎwwwww


追記
>○○○の塔が頭から離れない人
どう見ても僕ですねwwwwwさーせん/(^o^)\

| RO日記 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正直見てないかなとかも思ってたけど、こっちも見ててくれたかw

まあ来年もあること期待して我慢するか・・・。・゚・(*ノд`)・゚・。

| ジェイ | 2007/11/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

なんかお久ですなw
コメントありがとー。

見てくれてるなんて知らなかったよー('◇'*)
まぁ誘惑に負けない程度に覗いてってくだし(n'ω'n)

| アン | 2007/11/18 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://andriyan.blog102.fc2.com/tb.php/32-566f80b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

